胸張って生きていけるでしょ?

怪しすぎる

やっぱ青春コレクションと友はめっちゃ好き
こんなにもシングルをヘビロテしたのは初めてですw
あとヘビロテで思い出したけど
AKBのPVすさまじいなwwww


気付けば前回から大分日が開いてしまって
気付けばもう9月。
今年の夏はびっくりするほどなんもなかったなぁ
だって海に行かなかったんだもの!!!!
一回くらい行きたかった!水着着れる身体じゃないけどwwww


でもさ無事夏休みも終わってほっと一息
つけないけどもw
でも何事もなくよかったです…
そして明けて9月1日、まだバイト扱いですが
今の職場に行き始めて1年!!!!早っ!!!!!
めちゃめちゃ早い!ビビる!!!
その前に完全バイトで行ってたトコは1年経つのめっちゃ長かったけど
充実度が違うんでしょうね、ホント
1年経って大分自分が出てきましたw
今日もお疲れ飲み会、変顔とかする子じゃなかったのに!
でもそれを許してくれる先輩方なので嬉しいのです。
その大好きな先輩が2週間研修!!!寂しすぎる!!!やだー!!!
どうしたらいいノーーーー!!!!
って辛いのはその先輩なので私はがんばります
明日休みで超回復しますw

美女学見終わったら寝るw