真面目にいきてりゃきっと。

微笑ましい

いいことがあると信じてる!
いいことがあった!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!
真面目に生きていればイイコトがあるもですねw
真面目かどうかはわからないけど
全力で仕事して全力で遊んで全力で生きます


美女学もずくちゃんは来週登場なのね
今回はガールズBBQの最終日で
まぁ絵里のかわいいこと!!!!!
あの人の可愛さは本当にブレないね
可愛すぎて悶え苦しんだわw
ジュンジュンとの絡みとか
いちいちぴょんぴょん跳ねて喜ぶところとか!
とりあえず跳ねて喜ぶところが可愛すぎる。
眠いだろ!みたいな目をしてるのも愛おしいw
最後の反省会でジュンジュンに
自分が相手だから亀井さんはしっかりする、とか暴露されてておもしろかったw
ホントに、小春といる時の絵里はしっかりしてたよねー
辛かったらこれつけてたべてみな?
って言ってる絵里の姿が好きで何度かリピりました
この一言で分かるあなたは仲間ですw

写真集の絵里も、なんかいい感じのやつがありそうですよ。コチラ

ちょっと就職活動中な感じがイイ!


こんなに寝顔が似合う人は絵里以外いないとおもう
もう寝姿写真集つくっても絵里なら売れるw


かまりこです。買います。一冊だけど…