ひょっとしたらみんな一人ぼっちで

大好きだ6期!

歩いてるんじゃないかな。


人生初6期ディナーショウ
無事に行って帰ってまいりました!!!
女性の方はワンピドレスとか結構ドレスアップした方が多かったですねー
それかかっこいいめのスーツ。ネクタイとかシルバーつけてる感じのやつ
それはそれで、すっげぇかっこよかったw
(以下すごく長い。注意)




ヲタモダチと午前中からハロショに行ったり(迷ったw)
ヲタカラをしたり、とっても充実した時間をすごしました
ヲタカラっても歌ってくれたといった方が正しい。
もう超上手いよ!耳にとっても心地のよい声で
たまにホンマにメンバーの声に聞こえるのよ
すげぇ
超楽しかったですwだって好きな曲たちをめちゃめちゃ聞かせてくれるわけですから!!!
歌わなくて楽しいの?ってたまに聞かれるけど、めちゃめちゃ楽しいw

いっぱい歌ってもらって、5時くらいにホテルへ移動。ドコいけばいいの?とか言いながら
入ったときはヲタ空間じゃなかったのに、
3階光琳の間に行くと、あぁwwwみたいな感じになりましたwww
ヲタはスーツ着ててもヲタ、隠しきれないものがありますwwww
もうちょっとシャンとしてこいよーと思っちゃう人も居ましたが。
全然見知らぬ顔ばかりで、ちょっとキョロキョロ
すぐにお食事が出てきました。
・オマール海老と柔らかな野菜ゼリー寄せ
・冷たいヴィシソワーズとガスパチョスープのデュエット
・牛フィレ肉の粗焼き胡椒入りグラチネ 夏野菜とともに
・フロマージのムースとハチミツのゼリー フレッシュフルーツ
   マンゴのアイスクリームを添えて
・コーヒー
・パンとバター

でした。好き嫌いが多い私は
しょっぱなから躓きましたwwww
どうしようかと思ったよ野菜のゼリー寄せw
まず海老もエビフライしか好きじゃないし
野菜もアボガド?と思われるものと、シイタケとあとなんかよくわからんものが
ジンジャエールでごまかしましたよねw
スープは美味しかったよ。上にトマトソースが掛かってたんやけど
从*・ 。.・)<あのスープの上の明太子にパンつけて
ノノ*^ー^)<明太子パンにしたね、美味しかったね
※ニュアンスはこんな感じですが、いったことは全然違いますw
明太子と勘違いしてたらしいwヲタから「えー!」の嵐
衣装チェンジを終えてあとから来たれいなも
从 ´ ヮ`)<明太子やなかったと!?!?
みんなビックリw私もビックリ
あれ、トマトやったんやねw何も分からず食べてましたw
肉はやっぱめっちゃ美味しかったです!やわらかい!!!
上にのってるやつがちょっとからかったけど。おいしかったー!
で、もちろんデザートも最高でした。
マンゴー濃厚。ケーキおいしい!コーヒーを最後に飲んで、そろそろ始まる。


まずバンドさん。それから暗くなってメンバー登場。左サブステにれいな、絵里。
右にさゆ。一曲目はHappy nightでした
・Happy night
普通にフリマネしていいのか迷ったwテンション上がる

赤いフリージア
歌うと分かっていてもおぉぉぉぉ!ってなるねw
上手でしたwこの曲好きや、と改めて
・あえない長い日曜日/藤本美貴(絵里ソロ)
この曲で泣く日がくるとは思いませんでした。
というか、絵里がステージに独りになった時点で涙が出る。
喋るだけで涙がでる。絵里ぃぃいぃぃ!
美貴ちゃんのことが前から好きで、アルバム下さいって言ってたのを
美貴ちゃんがちゃんと覚えててくれて、くれたんだって。
それでずっと聞いてた中でも一番好きな曲だそうです。
・なくもんか/いきものがかり(絵里ソロ)
原曲を聞いたことがないので聞いてみようと思いますが
もう涙で絵里の姿がにじみます。泣かないほうがむりw
・蝉/Berryz工房(さゆソロ)
ヲタカラで予習済みw夏らしい曲。好きだなこれも
・大好き/広末涼子(さゆソロ)
とってもさゆに合った曲だと思った
兄重が広末さんファンらしく、家でずっと聞いてるから好きにならざる得ない状況だよねwってさw
兄重は広末さんのほかにも美貴ちゃんやら絵里が好きなんだって。妹を差し置いてwww
というトークありwさゆは今、なっきーにハマってるそう。ダンスがエロいw
・メロディーズ/GAM(れいなソロ)
安定感ある。やっぱ上手ね
・北風と太陽/Yellow generation(れいなソロ)
個人的にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!でした
超好きです、ま、兄の影響なんですがw
この曲が発売された頃めっちゃハマってて
地元にイベントライブで来たのを見に行ったのを今思い出しましたw
れいな上手。安心して聞けるw声もあってたんじゃないかな、と思いました。
ま、口も耳も音痴な私がゆうんですから信用度はないですけどw
・泣き出すかもしれないよ
ライブでもまだ歌われてないから、6期一番やねーっていう思いも込めてこの曲
ライブでも聴きたい。
・夏メドレー(ハピサマ・サマナイ・真夏の光線

真夏の光線でさゆえりがれいなにギュってするとこがあるんやけど、そこがめっちゃ可愛かったw
ww
この曲はその印象が一番つよいwww
・Loving you Forever
ちょっとおっとっと、ってとこもあったけどジーンとした。シメっぽくてよかったかも
『君を愛する〜』のトコで一歩前にでるじゃないっすか
そこが好き。ぐっとくる、なんか。
そしてこの曲がさらに好きになりました。

最初の衣装は白いウエディングドレス風なドレスで
次は絵里赤?濃いピンク?、さゆがショッキングピンク、れいなが青の超ミニ
それぞれ似合ってた!絵里だけがニーハイで
さゆれなにセクシーやらずるいやらエロいやらゆわれてましたw
セクシーやった!珍しいニーハイらしく破ったら替えがないので大事に履いたとw
从 ´ ヮ`)<よかったね、やぶれんで最後までこれて
後ろにラインがあるらしく、それがいっつもいがんでて
マネージャーさんに「もーかめいーバシ!」って
いつも直されてたのに
今日は初めて一人ではけて「亀井できんじゃん!」
って言われたそう。まぁ、この結果まで行くのに長くて
さゆれなはバンドさんに話しかけてましたw
ノノ*^ー^)<耐えられないっ!
遠ざかっていく二人に駆け寄る絵里が可愛すぎた
ノノ*^ー^)<最後まできいてよぅ

なんでこんなにかわいいの!?!?!?!?

また3人でやりたいね、やろうね、でDS終了
アンコール、とうか最後だからもっかいくらいでてきてくれるかと思ったけど
場内アナウンス流れてあえなく終了。あっという間だった。
同じテーブルのひとつ年下の男の方が喋りかけてきてくれて嬉しかったw
連番の子といくつに見える?ってきいたら
案の定年下に言われたけどwま、いつものことだよねwww
れいなヲタさんでしたが、ヲタモダチが出来て嬉しかったです
また遠征の時には是非。
それからその人のヲタモダチとも話せて
京都だそうで!キャーいっしょ!!!
また現場で会えたときは是非、とゆって別れる。
そのあとはおけいはんに乗ってひたすら娘。ナンバーを聞きながら帰宅。


楽しかったよー!
行こうかどうかかなり迷ってたけど
ありがとう、背中を押してくれて!!!
すごいいい思い出になりました


そして今日は、一日中家に居るっていうw
ぐうだらな生活を送り、
明日は早出で現実に戻されるという。
がんばりますか。
長く付き合っていただきありがとうございましたw
次の現場は愛ちゃんの朗読劇ですw
その日に亜弥ちゃんのライブもあるらしい!
どうせ東京にいくんだから行きたいんだけど!どうしよ!!!!