愛の分だけ臆病で。

かわいいぃぃぃぃ!

DSの服を行くと決めた日から今まで悩みに悩んで、ま、結局そんな感じよねwww
色々買いましたけど、まぁ後々使えるからいいよね。
心残りはヒールだけが買えなかった。
なかなか合う物がないのよねぇ。残念


どきどき
突っ走る6期を
ブログの中では楽しみにしてるようだけど
いまいちやる気の出てない6期をwww
楽しみに寝ようかと思います。
ウケるねなんか6期って、自由すぎだろwww


最近はもっぱらLの世界ですw
どっぷりハマってます
その所為でお金もどんどんなくなっていくのね。最悪だけど抜け出せない。
これってもう完結してんのかしら
今はティナとベットの関係がこじれて
でも修復しようとがんばってるのにティナが!!!
っていうところです。
できればこの2人はくっついてほしいけど
あと、シェーンの行く末も気になる。
あの人は遊んでばっかりで終わるのかしら
一時期の娘。小説のよっちゃんのようですwww
シェーンの低音ボイスと仕草や立ち振る舞い惹かれるわw


眠くなってきた!でもまだ寝たくない!!!