そう、私達の絆

取り分けてくれる絵里

久々にガキカメ聞いてます
たまりに溜まってる!!!!全然消化できないぜ
今、ガキさんがゴホゴホしてる回なんで
春ツアー終わってファッショナブルの稽古中
くらいの時期ですかね。
めっちゃ前やー!!!追いつく!!!

相変わらず面白いなぁ
絵里卒業したらガキさんだけになるの?
もしくは誰か変わりに入る??
寂しいなぁ。
Sとぅのツイッターでも絵里の話題多いしw
ウケるしw
亀井絵里うるさいなぅとかw
もう愛おしいったらありゃしない!!!!!


そういえば。
コンサート会場って写真集売ってたっけ
絵里のほしいんだけどもーなかったっけ
そんでもって娘。アルバムケテーイ!!!!!
やっほいやっほい!!!!!!!!!!うれすぃぃぃぃ!
なんかさゆとかれいなとかガキさんとかのブログから
そうかなーって察しはついてましたけども
嬉しい!!!!!
でも発売12月1日らしいですぜ。
どうなるんだ。途中でセトリ変更?
絵里ジュンリン卒業スペシャルのときだけ
スペシャル内容!?!?!!?
ってそんな先のわからんようなことは考えず
純粋に楽しみにしてようと思います。
でも?MY MEが好きすぎて
これを越えられるのかふふふw