親愛なる高橋愛様

マジ涙ッチ

10月ももう一週間が過ぎてるんですね…早すぎる。
武道館2Days行って来ました。
午前中仕事して新幹線で東京行ってすぐに参戦
武道館は予想以上に狭くて後ろの方やーとか思ってたけど見やすかった
その日は関西メンと居酒屋でぐだぐだして千秋楽。
午前中はもんじゃやき食べに行きました!おいしかったー!楽しかったー!
なんか修学旅行みたいでした


千秋楽、武道館。あっという間すぎた。
モーニング娘。本当にかっこよかったです
約3ヶ月ぶりに愛佳も見れて。
セレモニーではもう愛佳から後のメンバー号泣。
特にガキさんときはほんっと苦しくなりました。
なかなか一言目が出ないガキさん
言葉が終わって号泣しながら抱擁する二人。
切なすぎた。
ガキさん気を負いすぎないで。ほんっとにガキさんらしいリーダーで頑張ってください。


愛佳もほんっと来れてよかったね。少しだけどステージ立ててよかった。
最後は車椅子でしたが、愛ちゃんが押して隣に居てくれたり、れいなが押してステージ回ってくれたり。
たった2回しか会ったことないようなヲタモダチ
「愛佳でてきてよかったね!」って言ってくれて。
なんかとりあえず幸せやったし、ヲタモダチ最高とも思いました。


愛ちゃん、かっこよかったです。
最後まで高橋愛で。アットホームな娘。で
本当に愛されたリーダーで
メンバーに愛情をたっぷり注いだリーダーだったんだなって思います。
不器用だけど、感情がすぐ涙で出るからある意味分かりやすいよねw
その分、私はガキさんのほうが不器用で心配です。
…なんてヲタが心配してるほど、娘。たちはひ弱じゃないから。
いつもこっちが心配しすぎなんですよね。


新生モーニング娘。楽しみにしてます。
ガキリーダー期待してます。


あとは、いつ愛佳が戻ってくるかが気になるところです。
待ってるよ。待ってるからね!