愛をくださいー

さぁやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ってあんなちっこい豆っこい顔でゆってたガキさん

c ・e・) <21さいになったのだ!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!



なんか信じられない感じですw
だって、期間限定いーちゃんと同い年
まぁ学年はもちろんいっこしたですけど
幼いわけじゃないけど、幼い
大人っぽいわけでもないけど、大人っぽい
21には見えないけど12歳のときよりは確実にかわった
難しい人ですw18くらいかなw
でも、高校生には、みえないんだなぁ
年相応にも、みえないしなぁw
そんなんどうでもいいかw
ガキさんおめ!昭和っぽいけど
たまに暴走するけど、けっこう適当やったりするけどw
カメに負けないくらいPPPやけどアホやけど
大好きです(褒めてますwwwwwwww
ライブのときの流し目とか切ない表情とか
本当に天下一品。
シャボン玉のなんかズルい女ふうな表情もしびれる。
愛ちゃんといるときの全面的に甘えて気を許してる感じも好き。

サブちゃん。これからも娘。と愛ちゃんをよろしくですw



昨日、若干落ちてましたけど
今日は問題の子が休みだったのと
やんちゃくんがお休みだったのが重なって
ウチ的には平穏な昼下がりを過ごせましたw