独占欲。

あいかっ!

香港inこんこん
なんか久々にモーニング娘。の香港ツアーをみてます。FCのほう。
わっかい、小春とか特にめちゃめちゃ若いwwww
おもしろいなぁー
青空の10人も好きだったなぁー
てかよっちゃんがリーダーのモーニング娘。はいつをとっても好きなんだと思う。


ここからはハンアン
CMきましたねー!!!!!!!!!!!とっぷしーくれっとですか?
本当にシークレットな感じですね。
好きだ。めっちゃ期待。やばい。本当に楽しみ。
で、久々にキャプったw以下、画像。
妄想付。いやな人はもちろん回避で。文句は受け付けません!




はじめっから、近い。
どうやらリムジンの中みたいです。

僕らの恋は

更に!ド迫力のメイク。グリーンのキラキラ入ってる
アングリーは確実ウィッグですけど、ハングリーさんは地毛つかってるんかなぁ

ハングリーアングリーのデート現場。

楽しいひと時。僕らの恋。

出てきたところをまさかのスクープ。

僕らの恋はトップシークレット。

それでもやっぱり僕らは恋をする…
的なwwwwwww
このなんだろう、構図?なんかエロさを感じる。
アングリーがすっぽり入ってる感じが。
エロいけど、なんか綺麗と思います

アングリーの手が添えられます
それでもやっぱり、何に阻まれても止められない

これは何がツボかといいますと
ハングリーさんが後ろてタンクトップで踊ってるトコw

とかなんとかそんな妄想、乙wwwwwwwwwwww


これはいしよしとして見てほしくないね。
だってなんか正体バレはしたけど
ハングリーアングリーなんだもん
ウチの思ういしよしは、トメ子でも一徹でも
ああいう作られた雰囲気の中じゃなくて
ハロモニ。でふと目が合うとか、呼吸が合うとか
自然と支えあってるとか
チェリーでも、本番そのものじゃなくて
「こっちいってみる?」とか「これのほうがいいんじゃない?」
とかそういう会話のなかのふとした仕草とかそういうふうなのが
いしよしなんですよね。
もちろん、ウチの定義w
だからなんか絡みがなかった時期がいしよしを探すのが必死でした
今思い出した。
こんな考えをするのは稀な分類かもしれませんが
事務所がいしよしを本人たちがいしよしを商品にしてるって
全面的には思えません。
いや、たぶん。頭の理解を拒否してるわけじゃないと思うのよ
意識してるところはぜったいかなりあると思うけど
ほら、GAMとかまさかのキスシーンまで行ったし
素のかっこうでいしよしデビューとかなってあぁなると
えぇ…ってなるけど、ハンアンだからテンションが上がる。
人が違うような気がするもん。考え方は人それぞれだなぁと
このCMがうpされてから改めて思ったのです。
いやになってほしくないのが一番ですけど…そんな都合よく世界は回ってないもんね



早く本編みたい。たのしみすぎる。