眠い

またこはみつがみたい

眠すぎて手抜きでごめんなさい
といってもいつも内容のあるような日記ではないけどもw
特に今日も変わったことは泣く
良くも悪くも平凡なイチニチだったのでヨシとします、


真野ちゃんドラマ主演が決まったそうで!
半分エスパー
脚本がよければ確実におもしろそうなあらすじでした
あぁぁ、リゾスレ病発令です。きっとあそこの人なら
すごいお話かけるんだろうなw
というかリゾナンターをドラマ化しろよととても思う
いろいろ問題はありますけどw
あれできたらねぇ…
飼育とか絶対売れるぜ?っていう内容のお話多いよね
なんかあの中じゃもったいない感じ
でもあの中じゃなきゃダメな感じももちろんあるんですよねー
違う名前なら読まなくなるんだろうかと思ったことがある
名前かえて、携帯小説とかにしちゃったらねぇwwww
ってw
眠い頭なので痛いことしか考えられないです。
明日早出なので寝ます。もう寝ます、ぐんない