忘れたくない夏だよ。

梅さんの卒業をちゃんと見届けてきました
℃ヲタでもないのにはいらせてもらってありがとう。


それから高校のトモダチにもあってきました
超たのしかったw




まずは土曜日
高校のトモダチたちとご飯。粉モン好きよねぇー
思い出話やら、ガールズトークやらで大盛り上がりですw
意外な子が意外なことしててキャ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━ !!
とかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とか
ほんま青春。そしてなんだか嬉しかったです
トモダチのことですけど、なんかなんか。嬉しかった。
早く私にも白馬に乗った王子様が来てくれればいいんだけどwww


もちろんしゃべりながらディナー
でもみんなの食べる量がすくなすぎてびっくりしたwww
え!そんだけしか食べないのっ!!って!!!!
5人でお好み焼き3枚と焼きそば1個あとはサブちゃん
腹7分目になったかならないか…みんなおなかいっぱいっていうんでオーダーストップですけども
そして早々に解散したので、いーちゃんはそのあと一人でスタバに行きました
キャラメルマキアートとチョコレートチャンククッキー
うむ。おなかいっぱいw
まだみんな学生だし結構お金掛かる学科にいるし就職活動中だしかはわかりませんが
若干の金銭感覚の差も感じました。それが苦痛とかそういうのじゃないよ
あー、自分ってかわっちゃったんだ・・・・って思ってしまった
9月までの稼げるバイトで味をしめちゃってちょっと贅沢したのがまずかった
今月から結構ヤバイんですよね
年金も返さなきゃだし、携帯代も払わなきゃだし、市民税?もためなきゃだし
年明けから食費入れなきゃだし。正直…貯まらない
ちゃんとヲタ活動を制限していかないと。それ、つらいわw



日曜日
℃コン。
大阪千秋楽!?ならいくわーっていうテンションで当時申し込んでもらった
したら、まさかの梅田えりか卒業公演
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ ヤッチマッタナァ
だからそれ決まってからは入れなかったら入らないっていうスタンスで居ましたが
入りなよ!っていてくれたのと、チケがあったのと
最終的に自分でちゃんと立替手くれた人にお金渡したので入りました!
ちゃんとセトリは確認。黄色いサイも持っていった。
で、千聖ってキラキラしたもん作っていこうと思ってたけど自重
梅さん卒業するっていう感覚もないまま夜公演参戦。
いったときにはもうすでに泣いている子もチラホラ。辛いわなそりゃぁ。


でも℃らしいというか、勢いよく始まったので最初のほうそんなこと忘れちゃってたけど
梅さんとなっきーのタイムカプセルでまず泣きそうになった
また上手いこと黄色サイを持ってる人も多くてちっちゃい黄色畑
なっきーは泣いてたと思います。そっと涙をぬぐってた
よかったわ。タイムカプセル。ジーンときた
千聖が終始可愛かったけど自重自重wなんのときだろ、めっちゃいい顔してたんだよ
うわwww可愛いwwwってちっちゃい声で思わず言ってしまいたくなるくらいw
キューティーガールズのショートコントもおもしろかったw
胸キュンキュンだわwしかし、カツゼツの悪い愛理と千聖wたまに何いってるかわからんw
まいまいは愛理につっこんでましたw
愛理の残暑お見舞い最高に切なくなりました。歌詞が切ないのにさまた愛理の表情がめちゃめちゃ切ない
眉毛終始下がってるwなんか泣きたくなった。


寸劇・タップ・ストンプ鳥肌もの。ぞわぞわしっぱなし
すごいって聞いてたから身を乗り出してみた
したら隣の愛理ヲタさんが、こっち見やすいよってちょっとズレてくれて
ありがとう!!!!
最初の梅さん、まいまい、千聖可愛い。そうじめんどくさい組
タップ付の早口言葉。【ナマムギナマゴメナマタマゴ】
【抜きにくい釘引き抜きにくい釘】(あってる?わからんw)
最後の『着ぬきにくい釘!』っていう仕草が可愛い
【ひくちさと・たかちさと・ちゅうちさと】かわいいかわいいwwwwww
そのあと真面目組、舞美なっきー愛理が出てきて
That's the POWER。ストンプと早口言葉タップ込み。大迫力そして緊張。
すごかったです。なんていうか、感動ってしいかいえない。
円に並んだ向かい?同士で箒を投げあいするんですけど(みんな一斉に)
一人でもズレたらダメですよね、もちろん。
完璧でした。多分ヲタの皆さん息止めてたんじゃないかと思ったw
結果は大成功。22勝2敗?かなんか出てたな。
泣きました。感動と、よかったね!っていうのと。
梅さんの卒業の最後の日に成功できて本当に良かったね!っていう感情がキツかったと思う。
カッコいいよきゅうと!!!!!!!!


SHINES では、梅卒企画の方が配ってた黄色タオルを振り回す
見事な黄色でこれにも涙。スクリーンにも映ってたし綺麗だった
大盛り上がりだけど、めっちゃ泣けた。
アンコール後で一番おもしろかったのは、舞美がニット帽かぶってたこと
イジメだろwwwwwwあつっwwwwwwwwwwww

そんなことはどうでもよくw
ちゃんと黄色畑になりました。たまらなく綺麗で、たまらなく温かかったです

娘。の卒コンのような、一人一人挨拶あって、花束。とかおもってたけどそういうのはなく
普通の終わりのMC。なっきーちさと愛理でまず愛理涙。それからまいまいで舞美
舞美はね、卒業おめでとう、で涙。しばらく言葉続かなくてそれから
エリは…ってメッセージを。この辺からもうみんな号泣
梅ソロの忘れたくない夏は涙で歌えません。うぅぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか本当にみんな可愛いな。みんな優しいな。メンバーのこと愛してんなって思った。
またみんなに絶対会いたい。辛いことがあったら思い出すよっていってた。


ダブルアンコール
みんな泣き泣きででてくる。
梅さんから挨拶。どうしてもいいたかったこと。本当にどうしても言いたかったんだなっておもったw
そして誰もが思ってることを口にしてくれた


何でみんなそんな優しいんですか?


ヲタって優しいよね
ドきつい時もあるし、えぇぇって思うときもあるけど
優しい。
それは本当に好きだからだよ。
絶対みんなの前に戻ってくるっていってくれた。
がんばれ。応援するよ!!!!!!!!!!!



メンバー全員名前コールきゅうと最高コールおつかんな!で退場。
みんな涙涙。
いーちゃんはそそくさと帰りました、いるべき人ではなかったし
梅ヲタ℃ヲタに比べるとこんな涙なんてミーハーなので
でもちゃんと℃を聞きながら浸りながら帰りました
本当にイイモノを見せてもらった
自分もがんばんなきゃなって改めて思えた。



がんばると思うから、がんばり過ぎないように
自分のペースででもたまに突っ走りながら
がんばれ梅さん。一人じゃないよ。素敵な仲間が誰よりも強く応援してくれてる。