書くよ、ちゃんと。

この話も聞けた

消えたけどめげずに書く!!!


10月10日



10周年イベ終わったあとは4人でゴハン食べに行った。
ジョナサンだっけ?京都にある?いったことない
でいろいろダベって。後ろの席の人がよっすぃーとか言うから反応したり
まぁそれは普通の人のあだなだったみたいですけどw
向かいは向かいで、ヲタクっぽい人の集まりでwうんwおもしろかった
明日の東京観光の待ち合わせ時間決めてバイバイ
ヲタモダチの家に泊まらせていただきました!
すけだちがあるっていうから見せてもらってたけど
あの時間あの疲労感の中はすっごい辛かったwwww
多分家で見てたら真剣にみてるんだろうけど。ざくざくムーン
余計に本気でオンリーユーで見たくなりました。ちくしょい
途中で断念、就寝。
翌日は8時ごろ?起床して、朝おやつをたべてイッテキマース
新宿集合。℃現場に居た子と合流、7人で
修学旅行のようなテンションでまず浅草に向かいました!
道中の電車の中はヲタトークですよねーきっとうるさかったと思う!ごめんw


浅草では雷門をバシャバシャ写メり
雷門の前で絶好調T着てるおもしろい人の記念撮影をしw
きびだんごやら、あげまんじゅうやら、ピーチ味のラムネやら
食べ歩きをしつつ、本堂へ。おみくじを引いて7人中2人が凶!!!!
これにはビビった!!!ウチは吉。待ち人きたるw来い来い!!w
そのあとはもんじゃを食べに行く!
お店のもんじゃは初でした。で正直、微妙な見た目なので
んー…って思ってたけど。関東の方が焼いてくれました!美味いじゃないの!!!!
美味しかったです。
もんじゃのとなりでお好み焼きも焼いたけど
ちゃんと、もんじゃは関東人、お好み焼きは関西人な役割分担w
やっぱお好み焼き美味しいな!どっちかっていわれると、やっぱお好みが好き。
それと!お好み焼きは格子状に切るんだぞっ!ピザ型には切らないぞっ!


昼食後は東京タワーへ
デカイね!綺麗ね!超赤ね!!!
ぐだぐだしゃべりながら行きました。
で、東京タワー登る予定やったんですけども
どこのアトラクション?っていうほどの50分待ち…
断念して、クレープを食す。
で、絵里とジュンリンが行った公園に行きたかったけどwww
わからず、近くの森?みたいなところで一休み。そして記念撮影!
もぉまんま修学旅行みたいでめっちゃいい思い出!!!!!!!!!
待ちうけになっとります!宝物です!!!!!
結構いい時間になったのでSTBへ移動。
歩いていけるんじゃん?ってことで、歩きで移動
アドレスを赤外線しながら移動w
せっかくなんでハロの事務所の前を通って行こう、ってことで
事務所の前を通るw
どこにあるかさえ知らなかったしめっちゃキョロキョロwww
1階が観葉植物でもしゃもしゃしてたから
「収録してへんのー?ここで収録してんのー?」
とかわいわいしてたら事務所の中からスーツの人ときれいな女性たちが
「おー、事務所の人?もしくは売り出し中のエッグ?」
とか思ってたら


ん?


℃-ute??????????


最初出てきたのだれだっけ?愛理?舞美?
そのあと続々でてきて、最後に梅さんがなぜか後ろを振り向いたので気付いたw
うわーきゅうとやーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
前日まで℃現場に居た2人舞美ヲタの1人は発狂してましたwwww
他の吉ヲタと亜弥ヲタは、おぉw℃-ute!くらいのテンションだったので
うれしい偶然でしたね。ビビったけど
まさか本当に出てくるとは思わなかった。℃ヲタにしてみれば、まさかきゅうとが!?みたいなw
ウケたねーwwww「じゃぁねー」とか普通の会話が聞けたよw
普通に電車でかえるみたいでした。普通の女の子だ!


そのあとはヘコんだり、テンション高かったりw
わいきゃいしながらSTBへwww若干テンションおかしかったよね
会う人会う人にその話をしてましたw
いやいや、こんな感じでとりあえず東京観光編
なげぇぇので、STBはまた明日




って本当は昨日書いてたの
残念!!!というわけで、今日はここまで!
ぐんない。