ぬるぬる大相撲

I-chi2009-10-03

かあちゃんとご飯を食べに行ってきました
ついでにお買い物も
ちゃんとバス代も忘れずに払ってきました


よし。
完璧ですwww


今日はまぁのんびりした1日でした
土曜日は基本子どもが少ないのでね
しかもやんちゃな子が2名ほどいなかったのでw
5時からは子どももみんなかえってしまったので
でも6時半までは開館しとかなきゃいけないので
のんびり仕事してましたwww
というか、恋バナだよねwwwww
年が近いとすごく楽しいです。
あと気持ちも若い先生もいらっしゃるのでw
人間関係はいまのところ良好です。


明日は
引きこもりです
今日の夜は夜更かしです
こんな休日が一番好きです


久々にオールスター見たw
よっちゃんでてるから