あややと愉快な仲間たち!

くまいちょーを仕入れたw

あややと愉快な仲間たちに新加入のいしよしですw
めっちゃみたかっためっちゃみたかった!!!!!!!!!!!
あのウサギさんがどんな動きしてたのかめっちゃ見たかったw


あやや紺にサプライズゲストで石川梨華吉澤ひとみだそうです
そんなのズルイですみたかったです!!!!笑
ハロー卒業してから絶対あややと絡むことなんてないわー
って思ってたからめっちゃ嬉しいw
そしてなによりあのウサギのキグルミで踊ってるとか受けるw
普段誰が入ってるか知らないけどその人たちでさえ面白いんだもん
DVD入るよね、今日収録みたいだもんね!入れてよね!
もともともちろん買う予定をしていたけども
もっと楽しみになりました。
発売はいつだ、来年1月くらいか


そしてそして昼にはごっちんが観に来ていたそうな!
お客さんを煽るのといっしょにごっちんも煽っていたそうな!!
あやややりよるなwwwwww
いいね、なんかいいね。ブログもだけど
ちゃんと繋がってるって、なんか泣ける!
こんなんできるのあややくらいしかいない気がするわ
なんでコンサートお休みするのさぁ!!!!!
もったいないよ


いい知らせを聞けたところで
今日は早く寝ます
眠いのか眠くないのかわからんけど、寝ますw