英語に長文古典に漢文!

今日は小春

昨日も言ったけどDVDが楽しみ
あややー!


今日もいつものように出勤して
教習所行って帰ってきてご飯食べて眠くなって一瞬寝て
半身浴しながら東京タワー読破して眉毛抜いて、今に至る
そんな感じの何の変哲もない1日でした
教習所は学科だったんやけども今日の教官はめっちゃ好きじゃない
なんか確実に見下してるようなしゃべり口調ですっごい腹立たしかったです。
教える立場の人はいくら偉くても『教えてやってる』っていう気持ちでいちゃいけないとおもいます
なんかものすんごく感じました。いいことないよね。自分はいい気かもしれないけど
その気がないのかもしれないけど。
人の振り見て我が振りなおせっつーことで、心に留めておきます。


10月まだ2週目なのにもうすでにお金がない
何に使ったって、10日の交通費が一番かかってる
あとなんだろ。STBのチケ代も払わなきゃいけないし
きゃー!大変だwwwwしかも7日カップリング集発売でしょ!
買いに行くよ。タワレコとかHMVに行く勇気はないけどwww地元のちっちゃいCDショップに
ちゃんと娘。ベリキューと入ってるんですよーw
初回通常と!!そしてしかも誰かにかわれてることがある!!!!!!!
それが自分的にものっそい衝撃なんですよねwww
ほんっと地元民しかいかねぇだろ!っていうかんじの店だから
とりあえず明日の朝、フラゲできないか様子を見に行ってみようと思います
初回があったら買う。なかったらSTBで買う。完璧


お金が風のように消えていきます
DVDプレイヤーも買っちゃったし。服も買っちゃったし
払うのは来月だけどそれでもなんかキツイわよw
ご利用は計画的に、だよ本当に。計画たってなさすぎ!


今日は一本書いて、上げてから寝る!!!笑
おたのしみにーw