やっと10月が終わる。

ナイスな横顔

なんか給料もらってからそのあとが長かったwww
なんでだろうw
あしたはでっかいお祭りがあります
引率絶対つかれるわーーーーー
でもまぁちょっと楽しみなのでがんばります。



笑ってこらえて
3時間ほどかけてDLしたwなげぇwww
んで、よっちゃん!!!!
エロいw画像だけ見ててもエロかったけど
施術うける姿エロスw
ふくらはぎ細すぎ。めっちゃ形いいし!!!!!
いい感じのハリもあるし。めちゃめちゃいいフクラハギです
もうよっちゃんいつかアートなヌード出すんじゃないかっていう勢いです
ぜもアリだとおもいます。間違いなく芸術だと思います
真面目にコメントしたり
おもしろコメントとかリアクションとかはさんできたり
上から目線で上手くなったなぁとおもった。


(0^〜^)<先生、裸でバイオリン!


の時なんか好きです。そのあと3秒後まで好きですw
ほぼスッピンを全国ネットで見せれるアイドルもなかなかいないですよね
こんな仕事も増えればいいのにw



そんでもって、めっちゃ施術を受けたいです
ぐっと押してほしいです。
スポーツマッサージの授業があったときは
苦労したけどめっちゃ気持ちよかったもん。
でも1年以上もしないと、忘れちゃうね…
背中とふくらはぎめっちゃ押してほしい。
アロマオイル配合のオイルでマッサージしてほしい。
今度海外行ったら絶対してもらおうw


あーいいもの見たところで。
さて、明日のためにねるべしねるべし