計画実行中。

ちょいエロ

職場から出された課題はなんとか終わりました
よかったよかった
おかげで今日はまたまた1日中だらけた生活w
出て行ったといえば教習所だけ
なんかさ眼科検診とかもだけど
一瞬右と左がわからなくなるときない???
教習所内で運転してると、左折っていわれてもウインカーを右折に出してる確率が
ものっすごい高い。アホかとおもうくらい間違う。なぜ



11月3日は両親の結婚記念日でして
そして今年で25年目ということで
兄貴と計画してプレゼントを上げようとおもってます
着々と進んでおります
もちろん、サプライズです
ガキさんにまけず劣らずサプライズは大好きですw
そしてよくあるパターンで
初めて両親に手紙を書きましたw
なんとこっぱずかしいwwwwwので、っもちろん笑いも交えつつw
もう一生読み返せないwwww封印しておいてもらおうw



あとは当日にケーキを買ってくる
そしてばあちゃんは赤飯を炊くらしい
そしてそして兄貴がいい肉を買ってくるからすきやきらしい
どんなメニューやねん!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、いいよねw


さてあと2日がんばろう
がんばろうったらがんばろう



久々に音ガタ紺(1st)を見てる
むっちぃがいる!!!可愛い
そして相変わらず吉澤さんがオトコマエwww
むっちぃとかよっちゃん的に好きなタイプな気がする
もっともっと長く関わってほしかった
娘。ほどずっと一緒にあってほしかったけど無理だったね…
たのしいよなぁ、音ガタコン。
ライブハウスめっちゃ楽しかったけど、千秋楽のあのキツさは忘れられんw
番号が若くないと入りたくないねw
またツアーやんないかなぁ
のっちも澤ちゃんもいないし、ないのかなぁ
よっちゃん・梨華ちゃん・まいちん・こんこん・是ちゃん・みなみ
べつに、支障はないわよねぇ
ちゃんみなみのこと大好きだし(どないやwwwww