さすがに昨日中には

終われないよねー
眠さに負けたわ
ということで引き続き。


今日気まプリ届いた!
久々だよちゃんと水曜に来たの!
いつものごとくやっぱりDVD付ってなるとほしくなる。
今ダンスショットバージョンみてるけど
すごいね、超そろってる。当たり前だけど
めちゃめちゃキレイでかっこいいいw
そして愛佳ちゃん、若干間違えたけどめっちゃ上手く戻したw


どうせならもっと絡んだPVにしてくれたらよかったのに
って出来上がってから思うけど
じっさいそういうPVにされたら文句タラタラでるんだろうなって思うと
なんとも人間の心理むずかしいよねw
ウチは絶対文句いわんけどw
愛佳かわいい。このメイクと髪型
まぁ帽子かぶってるけど、好きだわ。
あとジュンリンの濃さも好き。ジュンジュン髪の毛アップにするの似合う
もっと8期にパートを!!!!!!!!!!!!
トワイライトとえがぬーの頃が一番パート多かったよな
がんばれー
そしてそろそろ前髪おろせw