指導案やら企画書やら

みきちゃんナイス

完成完成
やればできる子です、やる気スイッチのはいりが遅いだけでw


DivXを再生できるようになったので!
DVDいろいろ楽しんでますw
麻琴の卒業メモリアルとかみちゃってますwww
めちゃめちゃ懐かしい。かわいいなまこと!
それからBest of JAPANの秋のやつかなぁ
それもひっさびさに見た。
かおりんやぐっつぁんもりかちゃんもいる!!!
六期が最新メンバー!!!めっちゃおぼこいw
愛ちゃんとか少女の顔でっせ、ホンマに
あとれいなとかザ中学生!って感じの顔してますw
そしてそして絵里がたまらないくらい可愛いです!!!
ふにゃっふにゃしてる。まだ適当な感じはでてないけど
ふにゃふにゃふにゃーって。かわいいいいいいい!
よっちゃんはねーかわいいねぇ
でもやっぱもう出来上がってます、顔がw
涙が止まらない放課後発売のあたりらしく
もう足もおなかも解禁ですよねw足の筋肉がモリっとしだした頃
なんかね、めっちゃたれ目だよw
懐かしいな。おもしろい。いろいろ見直そうw
結構綺麗に映るからイライラもしないし
いいお買い物だ!!


明日は台風がくるのかどうなのか
どっちにしろ出勤なのでどっちでもいいですけど
台風だろうとなんだろうと
一人映画に行ってきますw
MAKIDAIさんのでてる白夜っていうやつ。
どうしても見たいので見てきます。9日で終わるとか
ギリギリに気付いてよかった
楽しみです。