嵐が過ぎ去った…

うわー抱きしめたいwwwww

夢だったのか…
!!いや、夢ではない、私はもうっ…


お妃様募集中ー!
かわいい子、募集中ー


お妃!?シルバーランドのか




延々と続けられますw
本気でリボンの騎士のセリフ全部言えるんじゃないかと思うw
めっちゃキモいwwwww
それほど、好きなんです!!!!!!!!!!!!


嵐が過ぎたっていうのを言いたかったの、それだけなのに
次次セリフを言いたくなったw
台風は近畿は過ぎましたね
暴風警報は7時ごろかな?解除されて
学校は3時間目からだったみたいです
そのおかげで児童館に来る子どもは少なかったです
お母さんが休みとってるとか、そういうので
すくないけど、やんちゃがいたら、人数は問題じゃないよねw
毎日のように問題発生ですわよ
でも今日は膝の上にちょこん、と乗って
カブトムシの本を読んでくれとせがむ子がいて
まぁ口は悪い足癖手癖悪い子ですけどめちゃめちゃかわいかったです
キュンキュンしました
もうすぐお兄ちゃんになるんだって
不安や期待が入り混じって複雑みたいです
ちょっとでもリラックスな時間になったら嬉しいですけど
早く生まれるといいね。



さて
明日は夜行で出発なんですけど
なんかものっそい実感がないw
なんでだろうw
あの3連休を楽しみにしすぎて楽しみすぎてふわってなった感じw
もちろん楽しみなんだけど
あ、わかった。仕事が忙しいからだ。
ということにしようwww
こんな子といってるけど、準備万端やしなw


そういえば明日教習だわ
コースチェックしとかないと