天真爛漫行くぜ!容赦なし!

最高!!

楽しかったぁぁぁぁ!!!!!!!
東京1泊2日
寝床提供ありがとう。


9日教習行って、家かえって夜行
3列シートなのに一番最後尾だったから間がめっちゃつまってて
なんかすんごく損した気分だった!!!!!!!
でもまぁ爆睡できたのでいいとしますw
結局は寝れるか寝れないかなんだよねw


朝8時東京着。トモダチと合流して朝ロッテ
そのあとはお台場の近くに行って
東京まで来て映画を観ましたwww公開初日www
私の中のあなた。キャメロンディアスでてるやつです
ものっすごい泣いた!!!!うぅぅぅって嗚咽を漏らしたくなるくらい
自分がものすごく愛されてるっていうのをすごく理解して感謝してる子でした。
愛されてるが故の決断。うわぁぁーん!!!!!!!!
見てください、ぜひ!!!!!!!!!!これはオススメ


映画終わったらいい時間やったからディファ有明
グッズ買ってヲタモダチとしゃべって入場
トリオスペシャルマッチだったのでリングがw
そんで入場はボクシング風w
衣装は見えないけど、靴だけ見えて
梨華ちゃんがスリッパだったのね。まずそれに、アレ?
その次よっちゃんで、チラリと見えた下駄。
疑問が確信に変わりましたwwwwwww
間違いなく頑固一徹だ!!!!!!!!!!!!
で、予想のとおり!!!
頑固一徹ファミリーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
設定はハロモニ。劇場のあの日から15年後w
ちゃぶ台ひっさしぶりだなぁー…から始まったコントw
トメ子、トメ子ぉぉぉぉーい!トメ子登場
昼夜あわせていしよしいしよし過ぎて万歳な感じでしたwww
そのあと、久々にあの子が帰ってくるから今日は怒らないでね
で、ふたすじが登場。お父様…
お父様だとぉぅ!?そんなふうにしつけた記憶はない!!!!
コントでしたwものっそいコントでしたw


あ、ふたすじが家に来る前にはトメ子と一徹かなりイチャイチャwww
俺の女発言だの、イチャイチャしちゃう?だの、後ろからギュ!だのwwww
ヒューヒュー隊は大忙しですwww


コントの後は、トークバトル。今だから言えることとか懺悔とか
よっちゃんからのんへ
何日君再来、1週間でぜんぶ詰込んで…大変だった!!!
これは会場大爆笑&拍手w
そのあと、のんからよっちゃんへ
・それは本当にごめん。ありがとう。よっちゃんは本当にいいやつなんだよぉ!!!
懺悔でもなんでもないwでも本当にいいやつなんだろうなぁ
梨華ちゃんからのんへ
・嫁入り前だっつーのに、料理がトイレ臭いとか言うな!!!
あの焼きそば事件ですよねw
梨華ちゃんがトイレ臭いのかと、服をくんくんする場面がありましたw
あとなんだっけか。忘れちゃったよw
トークではやっぱりあいぼんとののが大変だったっていう苦労話が多かったな
梨華ちゃんに小言ばっかりいわれて、あの頃は嫌いだったとかwww
梨華ちゃん的には一番お姉さんだったからすっごい気つかってたのよ!って
面白かったなw
でも絶対3人と1人になることはなくて、
よっちゃんあいぼんなら、梨華ちゃんののだったり
よっちゃんのの、だったら梨華ちゃんあいぼんだったり
だって、3人と1人じゃかわいそうでしょ、とかなんとか
やっぱりいいバランスだったんだね


あいぼんの名前もごっちんの名前も普通に出てきて嬉しいかった
最初よっちゃん若干ごまかしてたけど
( ^▽^)<さっき普通に言ってたじゃん!
(0^〜^)<え、ホント?
無意識に普通に名前呼んじゃってるのに気付いてないとか!!
4人で4期です。
よっちゃんと梨華ちゃんがいたから
あいぼんがいたから、今ののんがいるって、のんから聞けて
。・゜・(ノД`)・゜・。
4期は4人で4期です
正直あいぼん期待したけど。
いいんじゃないかな、登場させても。I WISH歌いながら出てきていいと思う
来年楽しみにしてるわ。うん、絶対。期待していい?



めっちゃ簡易です。昼夜ぐちゃぐちゃですw
とりあえず言いたいことは
いしよしいしよしすぎて大変だった
きっとよっちゃんは一徹になれば何でもできるんだろうなwww
あと4期は4人で4期です!!!!!!!!!!
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



そんな101010の日。
1011はまた明日。