気を抜くと

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

こんなにも時が進んでいるのです。。。
遠征からもう一週間以上、ホントはやい。
絵里も23歳になったし!w
おめでとう絵里!!!!!!!!!!!
ちょっとの期間同い年なのが嬉しかったりしますw


今年のヲタ納めは遠征の1974が最後でした。
参戦数を数えてみますと。

ハロ 4
娘。 10
ドリ 7
ボノ 4
イベ 5
舞台 6

合計 34(関東9)

去年は数えてないから比較しようがないんだけど
ちゃんと娘。のライブが一番多くてよかったw
愛佳と握手したのは今年たったの2回でした。仕方ない。
シングルイベは1回も行かない年でした。めずらしい。
舞台もいっぱい行きましたねー
リアルエチュードはやっぱりよかったです。リアルやし
DVD発売決定が凄く嬉しい!楽しみ!申し込まなきゃ!!!!!!
あと戦国自衛隊死守セヨ。また見ちゃう何度も見ちゃうくらいすき。
もっと舞台を関西でもやってほしい。
いろいろみたいよー!!!


ちなみに、今年読んだ本の数は18冊
見た映画は15本
去年映画30本近く見たけど、半分
あんまり見たいのがなかったのか、行く気力がなかったのか…
最後にれいなのヴァンパイアストーリーズを年内に観ようと思ってます。


激動衝撃がたくさんあったけど
なんだかんだ楽しい一年でした。
来年は愛佳の体調が万全になってまた、歌って踊る姿が見れる事を切に願います。

眠い!!!!
とりあえず今日はおしまい
おやすみっつぃー