今日こそ1974

画像は関係ありませんwいいみやもも

1974日曜日に無事千秋楽を迎えたそうで。
お疲れ様でした。ちゃんと書きます、感想。
もちろん書きなぐり。
以下、ネタバレ含むので隠します




・なみちょーさん、南翔太さん、千聖
・中神さん、ざねさん、かりん、なっきー
・ゆうすけさん、くどぅー
この方達がファミリーです。
・しょうごさん→オカマ?ダンサー
・しゅーへーちゃん→中神さん(ペンキ屋)の従業員
・磯和さん→学校の先生
・陽葵(はるき)ちゃん→なっきーの友達
というような感じですw

あらすじを説明するのは難しいな
色んなお話がちょっとずつ絡み合ってます。
簡単に言うと、男のフリして替え玉受験させられた翼(ちさと)にりつ子(なっきー)が一目惚れして、スキで好きで仕方ない
ちょっとどきどきしちゃうラブストーリー…ではないけどw
途中、翼が女だって気付いても行方不明になった兄を探す翼のために一生懸命友達として協力するっていう感じ?の話?
ちなみに翼は貧乏な家の子、りつ子は大金持ちの家の子です。

2時間ではもったいないような、そんな感じのお話でした。
詰め込みすぎて全部が浅くてもったいなかった。
あと、塩田さんの優しさ?人柄?が全面的に出ちゃってちょっともったいない感じ。
珍しくなみちょーさんが悪役なんですが、いつものおもしろい感じも含みつつだったのが今回はちょっと仇になったかな、と思った。
最後の最後までめちゃめちゃ悪いお父さんでいてくれたら感情移入できたのに
お兄ちゃんが戻ってくるきっかけはよかったけど、戻ってくる感じが単純すぎた
ゆうすけさんの苦悩をもっと書いてほしかった!
出て行くほどの思いを抱えてたんならそこもっと!!!
しょうごさんナイスキャラでしたw
くどぅー頑張ってた。カツゼツあんまりやったけど幼さとか無邪気さがぴったり!
どんどん舞台経験つんで表情とか豊かにしてほしいと思いました。
イイトコでイイコト言う、いい役です
大好きなしゅーへーちゃんがちょっと謎なキャラでしたwww
めっちゃ真似しやすい喋り方w
しゅーへーちゃんはなっきーに片思いな役です。
かりんちゃんはなっきーの妹なんですが、妹が見方になってほしかった!!!!!あーそこ敵かーと寂しくなりました。まぁ仕方ない。
ハルちゃんはなんかめちゃめちゃいいお姉さんになってましたよ!!!!綺麗!お上品!!
役にぴったりでした。延期になった間に他の舞台とか出てたんかなぁ
南さんはいいお兄さんでした。あの三億円のジュンヤな勢いがあったり、すっごい優しい目で翼見てたりすてきでした。
もっともっと擦れた感じのお兄ちゃんで、お父さんのこと大嫌いな人だったらよかったのに。

と思うところはたくさんありましたけど
なっきーと千聖の演技はよかったです
千聖自信ないとか悔しいとか言ってたけど全然そんなことないとおもったよ。
男前でしたーw男役だけあって
なっきーがきゅんきゅんするシーンは一緒にきゅんきゅんしました。

なっきー泣き方めっちゃ上手い。誘われる
なっきーの演技好きだわ。強い役も弱い役も

二人の演技のためにこのDVDは買ってくださいw
で、私に解説してください。最後がよくわからんかった
最後の涙の意味。いい味出してるんだけどね
あんまり入り込めなかったのが残念やった
結局りつ子は翼に恋してたの?どうなの!?
誰かの上手なレポさがしてこよー


オトムギの人も塩田さんの脚本も好きなので
見に行ってよかったなと思いました。
めちゃめちゃ黒い脚本書いてほしい。
くっそーこいつめー!って思うくらいのw
そういうの、期待してますwww
まいまいのかっちょいいチラシストロンガーも見に行きたいな
関東ばっかり。ちえーっ


さ。書きなぐり日記でした
順序立てようと思うと3日くらいかかるから赦してくださいw