さぁゆけ未来は渡さない、

らいねんはたくさんあえますように

昨日仕事納めをしてきまして
今日から6連休ーーーーーー
なにそれ嬉しすぎるんですけど!!!!!
って言うくらい、嬉しいですw
社会人ってつらいですね。春休み夏休みないんですもの。
お金はあるけど時間はない、みたいな。
まぁ、お金もないけどwww笑えない


サンタさんがくれた32型のテレビを置くべく大掃除をしています。
ものが溢れて困っています。ちまちましたもの多いわー
あと減ることのない年間何本増えるんだっていうDVDの数々…
来年はDVD何本買ったか数えようかなw
ほんっとに増えて行き過ぎてウケるもん
100本は普通に越えてると思う。200はないかなー
数えるほど暇じゃないので数えませんがw
また、大掃除して模様替えしてDVD置く棚設置したら数えます
並べるのとか好きなのでw
でもこのDVDだけはどうしようもないですねー
古本屋とかDマガ系は売れないでしょー?
まぁ、全く持って売る気はありませんけどね。
いらない本はちょっとづつ減らして偉功と思います。厳選してね


さて、明日はれいなの出てるヴァンパイアストーリーズを見てこようと思います
もちろん一人ですけどねwwwいいんですw
明日ってハロショあいてるのかな
でも買い物もあるし、やっぱすぐ帰ろう。


明日は、気が向いたら?覚えてたら
一年なにがあったか振り返ってみようと思いますw
たいしたことはなかったけど。