今年も一年お世話になりました。

もべきますー!

9期加入
愛佳鞘師の怪我
10期加入
愛ちゃん卒業


本当にこの一年の間に起こったことなのかと思います。
なんか9期入ってまだ一年経ってないとかびっくりする

仕事的にもヲタ的にもつらい時期がありました。
愛佳が愛ちゃんの卒紺に参加できないって知った時は本気で泣いたり。
ダイスキな先生が産休に入って代わりにいたバイトさんとあまり波長が合わなかったり。
てんてこまいでした、参ったりココロが折れそうになったこともありました。


おかーはん。いっつもグチ聞いてくれてありがと。
やっぱり助けてくれたり支えてくれたりするのは間違いなく家族や友達で。
そしてなによりハローやドリが元気くれたり癒してくれたり
ヲタモダチとバカ騒ぎして好きな人の話を好きなだけして。
今年であった人もたくさんいます。
特に武道館の2Daysで
みんなありがとう。そしてこれからもよろしくです。

ほんっといろんな人とであった年だったなー
リゾナンターな部分もちょっと濃くなったりw
書いてる人ってなかなか出会えないので嬉しかったー!


相変わらずヲタヲタしく、
そして楽しく元気に健康に逞しく。
来年も頑張っていこうと思います

ありがとう2011年ーノシ


そして今日でスマイレージを卒業したゆうかりん
おめでとう。
明日から新しい人生
ゆうかの思い描く人生を歩めたらいいなと思います。
お疲れ様。可愛い天才。