A HAPPY EW YEAR!!!!!



あけました2012−!
年越しは普通に、自分の部屋で冬ハロのDVD見てましたw
ブルーレイきれいだーと感動しながら。本当に綺麗です
ブルーレイがちゃんとブルーレイ本来の姿を発揮してるんです!!!
この前まで14型のブラウン管でブルーレイ見てたからねwww
テレビっ子になりそうだわw

1月の予定はまず愛ちゃんのダンスオブヴァンパイアを見に行く。
そして新年会。次の日愛佳のイベント生誕ー!わー!!!!!!
でから冬ハロかな。
今年は愛佳ヲタのお友達を増やそうと思います。
現場で喋りかけるの勇気いるからそれはできないかもだけど
だれかーここ見てる人いたら喋りかけてくださーいw
って、顔わかんないよねwwwま、奇跡が起きることを信じようと思います
ミクシももうちょっとちゃんと活用しよーっと
後は気の合ういい人を見つけること、ヲタクであればなおよしw

ハロ以外に流れる予定は1?もありませんので
ハロプロに染まろうと思います。
もちろんドリもあややもきっかもさぁやも大好きだぜw

書き物もいっぱい出来たらな、と。
リゾナントも勝手に作っちゃいました設定でやりたいんだ
なかなかかたまらないけど。
がんばるーたのしむー仕事ももちろん、頑張ります。
明日は…仕事しようかな、かな。かな。


今年もよろしくお願いします!!!!!