あいちゅん。

泣かないよ。

冬ハロ早くみたいなーと思いつつのもう3日。
くどぅーが体調不良だとか
そしてその代打をしっかりリーダーがこなしたとか。
かっこいいなぁ。なんか背中で見せるリーダーですね
よっちゃんも結構そのタイプだったような気がします
ガキさんって本当に縁の下の力持ちだな、と思います。
決してセンターには立たないけどギラギラと光ってる


愛ちゃんが卒業発表した時点で間違いなく次はガキさんだって
確信してたし覚悟もしてたけど
実際本当に言葉にされるとズシンと来るものがありますね。
千秋楽は大阪なんだろうか。そんなばかな
せめて関東で、ガキさんの地元でやってほしい。行きたいし
めちゃめちゃ行きたいし!!!!絶対行くし!!!!!!!!!
その前に早く冬ハロみたい。
まだ愛佳はパフォーマンスに参加していないと聞いてかなりがっかりしてますが…
座ってでも歌ってくれるかな、とちょっと期待してたんですけどね。
春には間に合ってほしい。でも無理はしないでほしい。矛盾した気持ちが入り混じります。
でも、愛佳はイベントで見れるし。うんうん。大丈夫だもん。


さて明日から仕事です。
一応今日、持ち帰ってた仕事をしたので
ちゃんと仕事モードに切り替わりました。あー頑張ろう。
こんなにいっぱい休んだんやし、頑張ろう。