私のいいところは

すっかり髪の毛が伸びてました。

順応性が優れていることだと思います。

あれ、お正月休みしたっけ?
ってほど普通に働けました。
いいこといいこと。


よっぽどの事がない限りその雰囲気に馴染めます。
職場とかバイト先とか。
前バイトしてたところでは本当によくも悪くもみんなに合わせて馴染んでたし
今の職場では以前のバイト先とは考えられないほどになりました。
特に、ちゃんと化粧するようになったこととか!!!
(結構重要w)
マジで二十歳スギまでドすっぴんで生活してましたから!!!!きゃー
今では考えられないですね。だってまゆげがないんだもんw
でも別にすっぴんで外出れますけどね。
自信あるとかじゃなくって、どうも思ってないからこそ。


あー。なんて内容のない話なんだ。
早く冬ハロみたい。
それぞれのソロが凄くいい選曲できゅんきゅんしてます。
愛佳はそれさえもないんか。てか歌ってないもんね。
座って歌えよーそれくらいしてよーさみしいよー
セトリも全然知りません。
いつも予習せずに行きます。そのほうが楽しいもん♪

さて、明日も仕事がんばりまーーーす。