成人おめでとう!

観に来てくださいシャー!

成人式かー
もう4年前になるとかなんかマジで恐ろしいです
ほんっとについこの間のように思ってるのに。
そうやって年をとるんですね…うわー
だって気付けば仕事始まってもう一週間。
ま、休みだいぶはさんでるけどw

24歳ってもっと大人だと思ってましたw
まさかヲタクになってるとは思いませんでした
まぁ、そういう気質は小学校高学年くらいの頃からあったような気はしますが…
昔の理想では、25歳には結婚してたいとか言ってたけど
絶対無理じゃん!!!!!!!!!!!!!!
いや、絶対とかつかっちゃダメかw
でも間違いなく無理じゃんねー今から25とか
1年と1ヶ月くらいしかないから…ないなwww
お金もないしなwwwとりあえずまぁ、好きな人くらいは…笑


昨日TDVだってダンスオブヴァンパイア梅田芸術劇場に見に行ってきました!
帝国でも見たけどねw大阪来てるんなら行きたいし
浦井アルフレートも見たかったし。
というか、浦井さんが30を超えてたことにビックリです!
めちゃめちゃ情けないアルフレートでした
でもって予想以上に声が可愛らしくてそこもびっくり。めっちゃ可愛い
歌声も可愛い。
ウチは浦井アルフレートの方が好きだなー
後から一列目の席だったくせにオペラグラス持って行かなかったから
ちょっと引きの演技の時は表情とかちゃんと見えなかったけど
それでも前のほうに来てくれたときは肉眼でちゃんと表情見えましたよ!ちょっと前のめったけどw
やっぱりヴァンパイアに豹変する瞬間の愛ちゃん堪りませんね
血が煮えたぎってるのかと思うほどの表情。ぞくぞくぞくーーーー!!!!!!!!!!!!!
それを今度は前のほうで見れるのかと思うと嬉しくて仕方ありません
噛み付く瞬間もちゃんとみるぞ!!!


11日はヴァンパイアのあとはヲタ新年会!
武道館で会った以来の子とかも会えるみたいでめっちゃ楽しみ!!!!!
愛ヲタさんに混じってお昼もいけるしw
明日だけ仕事頑張ればいい。明日だけ明日だけ


と呪文のように唱えつつ、明日がんばりまーす。