奇跡の2ショット。

愛佳の事が好きなズッキとかたまらん

愛佳お誕生日おめでとう!!!!(遅


ちゃんと愛佳のお誕生日は愛佳と一緒にお祝いしました!!!
パステルカラーDays行ってきたぜ!!!!
強行スケジュール!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでド平日は勘弁してほしい。
新幹線代が!!!!!!!!
しかもね、2回目公演は外れてしまって。1回しか入らないのに往復で2万ちょい…きっつー


とか言ってますけど
本当に行ってよかったなって、帰りの新幹線でしみじみ思いました。
前回のイベントのときより回しも喋りも格段に上手くなってたし
なにより9期の成長が超見えました。
いっつもゲストが二人いるからどっちかが喋ってたらどっちかはニコニコしながら立ってる、が
前回のときの感じだったんですが。
今回はいちいちリアクションしたり(いちいち可愛い)
無駄な動きをしてみたりとか(無駄に可愛い)
相槌やコメントをはさめるようになったりとか。
まずそれにおー!と思いました(もう親目線w)
それともちろん2回目ということもあり、愛佳がすごくリラックスして喋ってたし、進められてた。
イベントの内容は前回とほぼ同じで
『愛佳の生ブログ』と『質問コーナー』

相変わらず料理は頑張ってるそうです
アボカドがスーパーで98円やったからアボカド料理3日連続で作ったとか言ってました
なんて庶民的!!!!!!!笑
あとカルシウムか鉄分かなんか分からないですが、ヒジキ料理をよく作っていたらしく
ヒジキ料理が得意になった、とか。
ズッキが『ヒジキ大好きです!!!!!!』
と、ハイテンション!!!!!
愛「作ってこよっかー?」
鈴「えーーーーー!いいんですか!?やったーー!」


もうなんなの!超可愛いんですけど!!!
お姉ちゃん、な愛佳が要所要所に見えました。
そしてそんなズッキから重大告白


「私、光井さん大好きなんです!だからまた一緒にイベントが出来て嬉しいです!!!!」


なんか、この一言でこのイベントに来た価値があったような気がしました。


ずっと心配やったんです。
後輩にとって愛佳はただの怖い先輩なんちゃうやろか。身近な先輩になれてへんのちゃうやろか。
って。
だから9期に正直好かれてるとは思わなかった。
それがこれから娘。に戻った時心配で心配で
吹っ飛びました。
愛佳の思いはちゃんと伝わってたんだね。
報われた、気がします。
この告白のあと熱い抱擁がありました!!!
鞘師は隣でキラキラキラー風に二人をたたえておりました。
そのあと鞘師ともぎゅうっとしてました。心底可愛い。


順番は前後しますが質問コーナーで
『9期に直した方はいいよ、と思うことはありますか?』ってあったんですけど。
そこでもいろいろ変化が見えました。

愛「冬ハロを見て、もう大丈夫やな。って思いました。だから逆になんかあったら聞いてきてほしい。ダンスは教えられへんけど。」


モベキマスのイベントの時は愛佳も思うことがいっぱいあったみたいでガキラジオでいろいろ言ってたけど。
数ヶ月で、こんなにも変わる変れるんだな。って
一番近い9期といい関係を築いていければいいな、と心底思いました。
最近一緒にお食事とか言ってるみたいやし!!!
愛佳ブログが始まったのでそういうところもいろいろ出していってほしいですねw


鈴「前回やったときはまだ入ったばっかりであんまりちゃんと光井さんと喋れなかったけど、最近ゴハンにも連れてってもらって、喋るようになって…」


こういうのも嬉しいですよね。
ズッキが凄く好きになりましたもんw
今年はこういう話ももっといっぱい聞けたらなと思います。
とりあえず幸せな時間でした。行ってよかった。
実は前日に愛ちゃんのTDV千秋楽を観に行ってて休みを取るのがきつかったんですけど
行ってよかったーーーーーーーーーーー!!!!
愛佳ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!


思い出したらまたちょいちょい書きます
時系列はばらばらになりますがw
ま、いつものことですものねwww


で。タイトルにした奇跡の一枚。

もう一生2ショトなんて拝めないと思っていたので
どうしようもなく嬉しくて悶えましたw
ちゃんと愛佳におたおめメールを送る吉澤さんのマメさが凄く好きです。
きっと楽屋までお礼にいって写真とってもらう愛佳の律儀さも凄く好きです。
待ち受けにしよう。たまらん。