君に信じる強さあげたい。

かわいいぃいぃぃぃぃいいい!

今日は最強にダメ人間な一日でした
って、現場や予定がない休日は大概そうですwww
レンタル屋いったけど、スッピン髪の毛ボサボサ
女としてどうなの、と思いましたが。いいです、はいw


先週一週間全然働いてない感があり、今週怖いw
ゆうても火曜日午前中休みだけども。
先週は、濃かったなぁ。
11日はヴァンパイア千秋楽。武道館2Daysで仲良くなったヲタモダチが遠征できてたりして
ものっすごい楽しかったし嬉しかった。
こんなに仲良くなれるんだよね、すごいよね。
同じ趣味があるって素敵w
その日はランチして、ヴァンパイアみてぐだぐだして
寄るご飯一緒に食べて、盛り上がって。
ほんっとに楽しかったんだー!!!!!!!
なかなか会えないのが寂しいんですが。
みんな町内同じならいいのにね。いつでも会えるしいつでも騒げる。
そんなだったら、久々に会う楽しみはなくなるけどw

11日12日が濃かった分、今が寂しいw
早くライブいきたい現場行きたい。みんなに会いたい。


毎日愛佳が可愛くてぽくぽくないーちゃんでしたw