うわっ!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

最強にダメ人間だった日からもう一週間経つの!?!?
やばいやばい。本当に時間が光のスピードで過ぎ去っていきます。
こっわー…
この一週間、いや、いつも言ってるかもしれないけど
なんかものっすごい早かったよ!!?!!?
過ごしてる日々はいろいろあーあ、とかなんとか思ってたかもしれないけど
いざ、このブログを見返してみるとビビる。
なにしてたっけ。
なんかほんっと週の初めの記憶がもうありません。
いろいろあるよね、本当に。
そして社会人になると言えない事も言っちゃいけないことも理不尽なことも増えるよね。
色んなタイプの人間に会うし。

いろいろぐだぐだ言いながらも頑張っています
頑張れています。ハローのおかげでwww


本当に愛佳のブログに毎日毎日癒されてるわ
推しメンのブログがこんなに嬉しいとは思わなかった!!!!
結構ブログとか暇になるとチェックしちゃう人なんで
大体、愛佳→愛ちゃん→さゆ→れいな→ガキさん
は確実に暇なとき開いちゃう。
更新メールはあえて届かないようにしてるのでw
だって、開いて更新あったらうれしいでしょw
あとは℃、キャプ、小春、梨華ちゃん、麻琴、裕ちゃん、美貴ちゃん
もちろん他のOGメンもめぐりますが、それは結構ツアーある時とかが多いなぁ
あ、なっちのブログは凄く好きです
特にツアー中。小春との絡みとか超面白い。


全然話し変るけどw
今、プラチナのライブを久々に見てるんですが
しょうがない夢追い人
小春と愛佳が結構前にいるじゃないですか!!!
で、テレビがおっきくなって初めて見たわけなんですけども。


なんか、いいね
すごくいいね!!!!!!!


…それだけwww


もし、小春がまだいたら
もし、8期が全員現役だったら
もし、絵里が卒業してなかったら。

いろいろなもし、を考えてわくわくしたり切なくなったりしてますw


今の12人にジュンリンがいたらどうなっただろう、ってよく思う。
もしも8期で娘。を引っ張る時代がきてたらどんな娘。だったんだろう。
ジュンジュンとリンリンのキャラはどうなってたんだろう
8期の関係はどんな風に変わっていったんだろ


…見たかったな。


二人の卒業は早すぎたよ。



とちょっと切なくなりつつ明日冬ハロ!!!!
千秋楽にして初参戦!!!!!!!!!
愛佳ソローーーーーー!!!!!!!!
やばばっばっばばっば!!!!!!!!
たのしんできやすw