ふぇぶらりー!

買い物したい!!

2月になっちゃいましたねー
もう私は早く2月が終わればいいと思っています
というか、もうここまでくればはやく4月になってほしい
これから一番忙しいややこしい時期なんです。ちーん頑張ります。


冬ハロとラボ行って来ました。
冬ハロ狙ったわけじゃないのに、愛佳ソロに居合わせることができて本当によかった!!!
めっちゃ緊張してるのが伝わってきましたw
自信もブログで言ってたけど、緊張してた!!!
でもあの会場で愛佳の歌声が聞けてよかったです。ずっと立ってたしねー
線香花火の選曲も声と雰囲気に合ってると思いません!?!?!笑
ちょっと声が、がんばれーって思うところもあったけどしっとりうっとり聞かせていただきました。
ほんっと幸せだったな。歌上手くなってたし。
春ツアーは歌えるかなぁ。歌えるよね!
パートも増えるだろうし、期待してていいかな


あと冬ハロはなんつったって吉澤さん出演!
そしてまさかの二人で川柳コーナーがあるとかなんて俺得!!!!!!!!!!!!!
ほんっとずっとニヤニヤw
ちゃんと絡みもあったしw
なんで映像にならないんだろうと本当に溜息ですよ!!!!たまらんかった
光井を真顔で見る吉澤さんにうろたえる。
っていう図がもう!!!うはー絡んでるーってwww
ありがとうありがとう。愛佳ソロとそのMCだけで行った甲斐があったと思えた

そんな冬ハロでしたw

ラボはツイッターで言いまくったけど
それを上手いことまとめ…られないけど
頑張って書いておお甲と思います
読み返してニヤニヤしようw
ガキれなめっちゃ熱いし!!!!!!
9期vs10期面白すぎるし!
あいかのんマジ推せるし可愛いしwww


思い出しただけで今日のいろんな嫌だった事飛びました。
なんていい性格してるんだろうw

幸せに浸りながら寝ます。
おやすみっつぃー!