書く書く詐欺。

おいしい顔

先週一週間はめちゃめちゃ早かった。
いっつもゆってるけどw
先週は6勤だったわけですが、途中でどうしようもなくしんどくなったりもせず
気付いたら、あ、金曜じゃん!みたいな。
土曜日はミニ遠足だったので助かりました。


ラボとかいろいろ書くとかいいつつ
やる気が多きなかったので止めますw
サイテーw有言実行できない人
仕事以外では…w
ちんたらしてる間にリリイベ来るしね
ララゲー以来とか自分にしてみれば珍しい感じです。
Only youはなんで行かへんかったんやろ
土曜日やったんかな?大阪干されたんやっけ?
マジですかスカはCDを買ってないっていうね。
あーでも意外と思い返せば行ってないかも。
記憶があるリリイベが色じれと、悲しみトワイライトとララゲー!行ってない方が多いじゃんw
青春コレクションは行きたかったけど行けなかった記憶がすごくあるけど。

まぁとりあえず楽しみます
MCの光井さんともしかしたら最後の握手になるであろうガキさん
ガキさん。切ないよガキさん!!!!
娘。がまた一区切り迎える感じですね。


人間は死ぬために生きてるって誰かがいったけど
それに例えるなら、娘。は卒業するために入るん感じですよね。
加入した時点で卒業に向かって行ってんだから。
ってそんなこと行っても、優樹の卒業するビジョンなんてこれっぽっちも浮かばないけどw
寧ろ笑ってしまうレベルだw
頑張れ優樹wあんたの自由で天然で遥が好きなところが好きだw
9期みたいに年齢がみんな近いわけじゃないから何度となくぶつかりそうですね、いろんな場面でw
気の強そうな人が2人いいるしwww

9期は9期でぎゅって固まっていい感じに成長してると思います。
9期ではりほかのを全面的に推したいです
あの2人がわちゃわちゃしてるのが誰よりも可愛い。

そいえばりほかののなんか映像見た後寝たら夢に出てきたなw
じゃぁ今日は愛佳とりほりほの2ショットでも拝んで寝ようかな。


おやすみっつぃー