みついの日ー!!!

2の顔が一番好きw

お久しぶりです。
狙ったわけでもなく、321(ミツイ)の日に更新できて嬉しいです


体調を崩すこともなく、インフルエンザにかかることもなく
すこぶる元気に過ごしておりましたが、2月中旬からありえないほどの仕事と量!!!!
そして年度末修了にむけててんやわんやの大騒ぎでした。
でも全てを無事に終えることができましたよーーー!やふーーーー!!!!!
本当にいい人たちに子ども達にめぐまれたな、としみじみ。
修了式は泣くはずじゃなかったのになかされました。
涙もろいで有名なのでやむなし。


と、そんなこんなで忙しい日々を送っておりました。
決して娘。離れしたわけではありません。毎日好きすぎて困ってます!!!
恋愛ハンターのPVにきゃっきゃゆうてます!キャプりまくったwww
まさきと愛佳!!!!!!!これはなんていうカップリングになるの!?
みつまさ?あとみつさやもやヴぁい!
10期のビジュアル安定ですね
でもどっちが上かといわれたら9期のほうが好きですw
みんな年齢近くてキャッキャしてる幹事が堪らん!!!!!!!
ついったに上げたやつとろうと思ったのにPCでなかなか読み込んでくれんしあきらめた。でもこれはまた後日ゼッタイする!可愛すぎるから。


このPVリーダー新垣里沙のかっこよさがハンパない。
愛ちゃんが4年間リーダー最長なら、ガキさんも4年間サブリーダー最長。それからのリーダー。
なんていうんだろ。愛ちゃんがいたころはよくも悪くも愛ちゃん愛ちゃんだったけど
あの頃の娘。を支えたのは愛ちゃんと間違いなくガキさんなわけで。
どっちも欠けたらあかんけど、サブちゃんはガキさんじゃないとあの娘。はできあがらなかったんじゃないかって凄く思います。
縁の下の力持ちがど真ん中に来て輝く瞬間。
どうしてもっと早くセンターにしなかったの!?って思うほど。
ガキさん凄く印象的なパートをかなり歌ってるので、彼女の深いドスの聞いた声がなくなると思うとなんか寂しいし不安だ。
贔屓すると愛佳にがんばってついで欲しいんだけどね。あの人もセンターな人じゃないし。
MCとかもできればいいのにねぇ
すっごいいい顔できるようになったんやし


ぬは。もっかいMVみてこよう。
なんなんだかっこよすぎるんだ。
それから最後の『モーニング娘。大好き』泣かせるんじゃねぇぇぇええ!!!!!


ほんっとに大好きすぎてどうしよう。
早くライブに行きたい。かっこいいリーダーのモーニング娘。を生で見たい!聞きたい!!!!!!



と、変わらずこんな感じですがこれからもよろしくですw
時間が出来てきたので創作活動も頑張ります!
書き掛けなんとかしたい!