ぽくぽく画像祭り!

真剣に生きろ!!

PCめっちゃ重い!!!!
もう8年くらいつかってんじゃないかな?
PCの買い替え時っていつですか?
結構なお買い物になるからそんなほいっと変えないけど、よくよく考えてみれば携帯も同じような値段ですよね。
携帯は携帯でスマホにすべきかどうか悩んでますwww
いや、ipod touchがあるからいいんだけど
Wi-Fiの問題がいろいろ、すぐ電池なくなるんだもーん。今度お店行って相談してみよう。電池ほしい
あとデジカメも財布もほしいし!ほしいものだらけやん!!!
少ないお給料でうまくやりくりせないけませんね。はい。


今日はついった読み込んでくれたのでぽくぽく画像祭り開催!!!!
最強の癒し画像です。可愛いったらありゃしない!!!!!
なんかまーちゃんが絡むとお姉さんメンバーの可愛さが倍増する気がします。
姉目線というか、保護者目線的なw
ガキさんとか確実母親目線ですよねwww
そんな顔を引き出せるまさきすごすぎるぜ



みつめあってにこってわらって

そのまま鼻先をこつん!だなんて!!

可愛すぎて悶えました!!
動画で見ると1秒ほどなんだけどね。時がとまったように見えたよ。


まーちゃんの飾らない笑顔がすごくいい。
優しさが前面に出た愛佳の笑顔がすごくいい。
この場面をMVに採用してくださった方に感謝!!!!!
癒されるーーーー!!!!!
どうぞ癒されてください、一緒に癒されましょう


どんな困難も乗り越えていけそうな気がしますw

とりあえず目の前2連勤乗り越えろー!したら日曜日だ!