年 度 末 !!!

まさどぅ!

やっと来ました年度末!!!!ほんっとに末!
土曜日も仕事なんで、明日で本当に終わるんです。
明日は映画に連れて行くという楽しいお仕事w
一緒に真剣にみよーっと


この一年、いろいろあったな。
大変だったな。でも楽しかったんだな。
子ども達のことより一層大好きになったし。
去年よりは成長できたかな。
これでも社会人3年目
貯金は全然ないけど経験は積まれていくものだし
無駄にせず同じ失敗を繰り返さないように、来年度もがんばりまーす。
来年の担当する仕事もあまり得意な方ではないけど。
そんなんゆうてたら出来ないし。
でも、出来ないと思ってたことができるようになった一年でもあったし。
人前で結構上手に喋れるようになりました。ありがたやー


さ、新年度一発目は


娘。コンーーーーーーーー


待った!超待った!!!!!
待ってたけど、途中忙しすぎて忘れてた
めっちゃたのしみーーーーーーー
愛佳にあえるー!ガキリーダーに会える!
さゆにもれいなにも!!!!
9,10期の成長楽しみです
10期に関しては歌う、踊る姿を見るのが楽しみです。
なんかもうクジュッキはそこに居るだけでかわいいからなぁ。
手放しで可愛がってしまうよw
でもどっちかっつーと9期推しです
変な人多いけどwww
りほかの癒されるー最近くっついたり離れたりらしいけど
なんか中学生らしいそういう感じが見てて微笑ましい。
あとはまさどぅ
無条件で可愛い!そこに2人で並んどいてくれ!っていうw
なんなんだろーね。なんであんなに可愛いんだろーね

と、ニヤニヤする毎日であります。


あ、ニヤニヤで思い出した。
ガキさんがでたキュンデレ!っていう番組
関西ではやってなかったんやけど、文明の利器を駆使してw
リアルタイムでみたー!キュンキュンしたー!!!!
なんなんだあれはーーーーーーーーー
ほんっと可愛い。
なんか娘。の中にいると忘れがちな『女の子』な部分を凄く見た気がします。
また顔ちっちゃい背ちっちゃいでさらによし。
相手がユージだったってのも更に更によし!!!!
何度も見返したくなります
複雑な人は複雑だった見たいだけど、あいにくそういう心情は持ち合わせていなかったので
とっても楽しく見させていただきました。

またハロメン出てほしいな。
相手にもよるだろうけど、これはいい!
はーごちそうさま。PCの前で興奮してました。
是非見てください、平気な人はw


さ。明日がんばるぞー!娘。のために!