この柔肌に嘘などないんだ。

ピョコトラおどってたー!かわいかたー

娘。コンいってきたでーーーーー!!!!!!!
愛佳がうたって踊ってた!!!!!!!!
なんかやっぱりいいね。
モーニング娘。のメンバーと一緒に歌って踊ってる姿を見れて本当に嬉しかった。
もちろん、まだ万全じゃないし、全曲でてるわけではないけど
それでもやっぱりそこにいてメンバーと居ああ歩にパフォーマンスしてくれてるのが嬉しい。


なんかね、かっこよかったよモーニング娘。
ナインスマイルとかライサバとかそのあたりの娘。最強って思ってたけど
今の娘。も最強です。
やっぱモーニング娘。は『今』が凄いグループなんだなって改めて実感した。
ガキさんリーダーの娘。ガキさんの『色』になってた。
愛ちゃんの時とどうちがう?って言われたらそれは上手く説明できないけど、
昨日目の前で見たのは間違いなく新垣里沙リーダーのモーニング娘。でした。


10期の出来る具合すごいけど、9期の成長がこれまた凄い。表現力上がりすぎだろ!と感動。
鞘師に関しては歌が超上手くなってて鳥肌ものでした。
もちろん先輩メンバーはさすがの貫禄。
ガキさんさゆれいな愛佳でのシャニムニとか。
この4人で並んで歌ってるところとか
あぁ、愛佳ちゃんと先輩メンバーの中にはいったんだなって実感したり、妙に安心したり。
なんか宙ぶらりんな人じゃないですか。8期って位置も、今の位置も。
でもほんっと愛佳のできる最高の範囲ですごく頑張ってたと思います。
乙女のタイミングからのシルバーとかマジ痺れるぜ!
あと光井マングローブ愛佳のMCとかwww
君はなにキャラになったんだとwww
キレキャラならそれはそれで、是非突き通してほしい!!!!ありだよ、愛佳w


完全燃焼ですよね。超楽しい!!!
ライブ最高!モーニング娘。最高!!!
滋賀ライブめっちゃ楽しみです!!!!
泣かせるぜーーーーw
今年は初めて休みがとれたので!昼夜はいってきまーーーす!うれしーーぃ!!!!!