干物女もイイトコロ。

たまらん。

ものすごい風と雨でしたね!!!!
怪我とかされてませんか?救急車の音がいつもより多く聞えた気がします。

そんな私は今日とんでもない干物女でした
これは笑えない、いや、笑うしかない
この前かった娘。のDマガをひたすら見て
ついったー見て、メンバーのブログ巡回して
昼寝しておやつ食べてパソコンしてテレビ見てetcマジで大したことしてない
殆どベッドの上に居ましたwあたたかかったですw


あ、今ふと思ったけど。愛ビリーブの舞台裏
武道館の時とかさゆ普通にインタビュー答えてるけど、この裏ではほんっと大変なことしてたんだよなぁ
泣き言ヒトツ言わない。当たり前だけど、本当にすごい。
娘。の現場なんてホームで、ぽろっと何か出てしまいそうなものなのに。そうしてもいいよ、って言ってあげたくなるのに
感慨深いツアーでしたね。本当に。
そして最高にいいツアーでしたね。
それから間違いなく今のツアーも躊躇いなく最高って言えますね。
まだ火曜日かー一週間おわらないかなぁ
滋賀県行きたい。歌って踊る彼女達がみたいです。


あ、あと。
今日のれーなさんのブログ『卒業おめでとぉ』のやつは必見ですよ。
超可愛い!れいな超かわいい!めっちゃおねーちゃんしてんの!!!
まさきとへん顔してるときの写真が一番好きです
まーちゃんがれいなを溶かしたよね。
ある意味運命的な出会いですねw
あー可愛い。待ち受けにしたいくらいwww