おひさーです!

ぴょこぴょこ

一ヶ月ぶりとか。あーそんなにも時が経ってしまったのか…


元気です!って言えないのが残念なところ。
昔は風邪なんて全く引かなかったのに
ここ2年ほど風邪を引くようになりました。結構ショック
去年39℃でたし、今年は1週間経ってもすっきりなおらないし!!!!!!!
免疫落ちすぎですよね
あと仕事的によくもらう。
元気だけが取り得だったのに。地味に地味にヘコみます。
というわけで、一週間ずっと鼻声
自分の声ってどんなんだっけ?って思うくらいwww治ってるかどうかもわからんレベルw
ま、身体は元気なのでいいとしますw


さて、放置してる間にウルトラスマート愛佳凱旋滋賀公演行ったよー!
いつもこの時期、仕事が休めない状態だったんですが今年は休めて!!!!
昼夜入れましたー!やふー!!!!!
やばいね、楽しすぎた!!!!!!凱旋っていい!!!!!!
一面紫で染まる会場は本当に綺麗です。
泣かないでおこうと思いつつも、ぽろっと泣いちゃう愛佳すげー可愛かったです
しかもまだ完全復活でない状態での凱旋。
愛佳のこれからの力になったかな。とかいろいろ思うとマジ泣けます。
泣きそうでした。でも我慢しましたw
愛佳が泣いてないならなくもんか!の勢いでwww


後輩ちゃんたちの最後MCコメントもあったかくて嬉しかったし。
厳しいけど慕われる先輩になりつつあるんだなって思うとおねーさんほんっと感動だよ。
気遣いの癖して不器用な人だと思うので…親心でいろいろ心配しちゃうよね


一番近いよき先輩でこれからもがんばるんだよー


楽しかったです。
あ、リリイベも仕事終わりでダッシュした!
でも握手会はキライだw言いたいこと言えないしw無駄にドキドキするしハイタッチくらいでいいわwとか思ってしまうwww
ガキさんとの握手は最後だったのかと思うと思い出深いですけどね。
写真集のイベントで京都くればいいのにー!愛ちゃんきてくれたのにー!


さ、最近の可愛い光井さんを貼って今日はおしまいにしよう。
GWたのしむぞーーーーーーー
ヲタ活なんもないのがさみしいぞーーー
早く大阪公演いきたいー!
でも行ったらあとガキさんの武道館しかないーー
複雑だけど娘。さんたちのパフォーマンスが見たい!!!!!
難しいところです。