あびこびーーーーーむ

サンクユーは何度も見たくなる舞台です。
江戸から着信も好き。
℃の寝る子はも好き
当たるも八卦は見たけどどんなだかうろ覚えなので
また時間のあるとき見る。
おじぎでシェイプアップも好き。リピってる
アリスも大好き。シンデレラも
リボンはもう王様。

すなわち舞台大好き。
なのでファッショナブルがとても楽しみ


なんか世界に入り込みたいんだろうね
ものっすごいつかれますた。。。
早く春休み終わってくれー!!!!!w
明日がんばればおやすみだー
その後暫くは日曜しか休みないけど
あ、娘。滋賀もあるし!
そういえばハワイにブジ到着
さゆブログでは絵里といちゃいちゃ
れいなブログではジュンジュンといちゃいちゃ(違
ありがたいことです。こっそり川=´┴`)も映りこんでるので
ありがたいことですw
あいかそろそろ前髪おろさんかなぁーw
あしたもさゆブログを楽しみに早出しますw


ぐんない