卒業の時

いきたいいきたい!!

卒業シーズンですね。
四大に行ってたら自分も今頃卒業か
と、リア友のブログを見てしみじみ感じます。
大学っていいな。
なんか、楽しそうだな
サークルとかゼミとか。
そういうのを体験したかったわ。


でもまぁ今通ってきた道に後悔してるわけじゃないんです。
あれですね、ないものねだり。



今日は平和な土曜日でした。
少なかったからねーありがたいw
でもやっぱり土曜日ってどっと疲れが…
塩ちゃんこをおなかいっぱい食べて
めちゃめちゃデカいケーキ食べて
太るの覚悟で…寝ましたwwwwwww
2時間くらい。幸せ!!!!
翌日やすみだと思うと、いいねw
明日はまぁ、ちょっと芸術に触れて買い物行って
のんびりしやす。
部屋が最強に汚いのでなんとかしたいんだけど気力がないわw



ハワイの娘。さんたちがうらやましいぜ
とりあえずハワイいにいきたい。グアムでもサイパンでもいい
南の島に行きたい。海入りたい。焼けたいw
ハワイの娘。さんたちがみんななかよくわいわい騒いでますようにw
笑いすぎて愛ちゃん号泣とか愛ちゃんらしくて可愛い。