ひさかたぶりです。

さゆブログがいつも神すぎる


なんて忙しいの!!!と激怒したいほど忙しいです
年度末めっ!!!!!!!
それに次から次へとイロイロ難題が
でもまぁ、もうすぐ実習生も帰っていくし
ちょっと落ち着くのかな、とも思ったり
休日があっという間にすぎていって悲しいです


やりたいこといっぱいあるのに!!!
書きたいものもいっぱいあるのに
全部中途半端。。。


今日は美容院にいきました
リフレッシュ!とうとうストレートに戻したよ
気持ちいいほどのストレートになりましたwww
あと美容院の先生に肩やら首やらマッサージしてもらった
めちゃめちゃきもちかった…お金払うからもっとして!ってくらいw
でも16日にいつも行くマッサージ屋さんでリフレッシュする予定なので
今のうちにがんばってストレスためておきます。


音ガター!!!!!来週!!!早く行きたい
でも、びっくりするほどお金がない_| ̄|○
切ない事実よねぇ…