言わなきゃ伝わらないでしょ。

ややこしいけど日本を応援してますw

言わなくても分かって、なんてそんな贅沢な事!!!
なかなか難しいですね。人に伝えるって


まだ低めの壁に躓いた感じです
乗り越えていかなければいけないのです
明日絶対てんやわんややわぁ_| ̄|○
でもそうだからこそ、見せ場!?なのか?
道乗り切るか、見せ場ですよね。がんばりますよ



ここ数日なんだか面白くない更新で申し訳ありません
でもきっと今週いっぱいこんな感じです



さゆのブログに癒されたり
3人ポニテとか萌えるwwww
れいなの全上げのポニテとか見たことなくない!?ってくらいレアw


れいなも一応ブログあるし、さゆはガンガン更新してるし
そうなったら絵里はなにをしてるのかものっすごい気になりますねwww


ココロが爆発する前の吐き出し口…
爆発まで耐えなくても、日々娘。やらよっちゃんやらでリセットされてますw