しまったぁぁぁ

起き抜けの吉澤さんw

なんでぷっすまをちゃんとチェックしなかったんだろー
吉澤ひとみが寝起きだなんて!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃお宝映像じゃないか!!!!!
文明のリキにたよります。
どなたか、ホンマお願いしますw
あれは見たい。画像だけでも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って感じですw
あーしくったぁみとけばよかったぁショック
でも、よっちゃんのスッピンって
ものっすごい見慣れてるよねw
こんだけテレビにスッピンで出る人も珍しいよねw
起き抜けの顔でさえキレイってどういうこっちゃ
うらやましい限りです


あと今日の最強に萌えたことは
さゆブログのお昼寝
愛ちゃんと絵里仲良くお昼寝並んでお昼寝!!!!!!!!!!
かわいすぐる!!!!!!!!!!!!!
悶えた。ニヤニヤが抑え切れなかった!!!!
絵里のあの人間味溢れる寝相。可愛すぎる!!!!
愛ちゃんには若干の大人の女性を感じましたねw
二人で並んで眠りにつくまでの過程を知りたいw
めちゃめちゃ可愛いんだけど。どうしよう。悶える
詳しくはさゆブロでぜひチェックしてください
一人でいるときに見たほうがいいです。絶対ニヤけるからw
それをブログにのせてくれたさゆGJ大好き分かってる!
さすが可愛い子好きですねぇw眺めたくもなるわ
あー可愛い。ありがとう。忙しい日々に癒しをもてました
暫くは生きていけますw