真冬です。

じゅんれな推せる!w

寒すぎ。アホか!ゆうほど寒い
寒すぎると、誰に対してかわからんけど暴言吐きたくなりますねw
さむいねん!!!!ってw
ありえん。雪。嬉しくないこの時期!
いつもならテンション上がるのに、もう春の心構え
嬉しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日つもってたら、それはそれで、嬉しいんだけどね。


今日は衝動に駆られて髪を切った
無償にイライラしてたみたい。
どうもストレスのはけ口は髪を切ることなのか
と最近思い始めた。どうも落ち着かない。
しかも黒いのがいやだ!!
めちゃめちゃ明るくできたらいいのに
早く入会式おわらないかな。新人研修もおわらないかな
終わったら染めるのに。
我慢できなかったら入会しき終わったら染める。


もともと自分の髪は黒かったのに、不思議ですね
黒いのが落ち着かないなんて


美容師の免許とりたいなぁ。
知識と技術がほしい。
でも働くのは、今のままでいい。
とってもないものねだりですw
なんだろ、今日は気分が落ちてるみたい
どうも原因は不明なんですが。めずらしい。


よっちゃんレギュラーラジオ!!!!
いえい!でも東京!_| ̄|○