堕ちるほどに美しい

おとこまえw

昨日のレディースディに人間失格を観てきました
人間失格読みたい!と思って小説を購入したのが約1年前?
まだ記憶に新しかったので、おぉ!この場面か!あそこか、こいつか!
とかそんな感情で観れました
ネタバレするので多くは語りませんが
小説読んでから行ったほうがいいと思いますw
ウチの友達は(お勉強は苦手ですwww)さっぱりわからんかったと感想をw


なんかね、女はどんなに年をとっても『女』なんだな、って
実感しましたw怖いよ女は、そして男も
簡単に堕ちていくもんですね…えぇ。
もしも葉ちゃんがあの人と出会わなければそもそもそんなことは起こっていなかったかもしれない
まずあの人に出会って1度人生が狂い
そしてもう一人あの人に出会って堕ちていったそんな気もします
どうぞ文学の世界に触れてください
それからエンドロール終わるまでちゃんと席に座っててくださいねw



花粉
目が痒いくしゃみがとまらない鼻づまり
顔中かゆいです。丸洗いしたいです…
花粉の季節。重い日はもう何もやる気がなくなります_| ̄|○