分かち合えると思ってたのに!

人間味があるw

実は人生で初めて最初から最後までロンハーを見ました。
昔からおもしろいおもしろいって友達はいってたけど
なんか罵り合いだったり騙しだったり
そういうのばっかりのイメージで見れなかった
今日はさゆが出るっていうから、そしてちょうど予告を観てたので
観ちゃったって話ですけど
今日なんて優しいほうですか?
まぁおっそろしいね。女ばっかりあんな集まって誰がどうだの
なんか普通に真に受けてヘコみそうやしw
よっちゃんでてるときとかもっと観たくないと思いました
有吉さんものっそい軽快でしたねw
毒舌だけど、なんか本質的にもってるものはイイ人なのかなって
あの笑顔?笑った顔?を見てそう思いましたwww
わかんないけどねw
さゆがんばった!うん、がんばったよ
でももう最初で最後だなきっと。すっごい苦手な番組です
そしてなによりロンブーのよく喋るほうの人(あえて名前は伏せます)が
ほんっとにめっちゃめちゃ嫌い なもんで!!!!!!!!
それがさらに遠ざけてますwwwこの人がでてるの極力みないもんwww
だめだね。ちっちゃくしたけどすきな人もいるんだからそんなこといっちゃいかん。すみません


あと家庭の医学も見た。ロンハーの前だね
今日はさゆな夜でした


そんでもってなにがよかったって
よっちゃんとまいちんですよねwあのブログニヤニヤものwwww
ものっそいイロイロな創作意欲がわきましたwwww
ちょっとよい構図すぎませんか?絵になりすぎてませんか
もし誰かが偶然撮ってたとしたらもっと萌えるwwwww
わざとあのポーズでも全然萌えるけどw
普通に休憩してる二人を自然とああなってるのをイイと思って撮ったんなら
まじでその人GJですねwwwwww
どっちでいいけどとりあえずありがとう
暫く元気に生きていけそうですw