ガッタス流女が目立ってなぜイケナイ!

愉快な仲間たち

昨日更新したのにされてなくて若干へこんでます
でも今回はちゃんとレポする!


土日はとっても素敵なヲタクライフを送っていましたw
ガッタスはいけるか分からなかったからチケとってなくて
若干高くなっちゃったけどね、でも会場着いたらホイっとチケ交換してくれw
膨らんで待つ組になりましたw
音ガタはまだ大阪だけなのでネタバレされたくない方もいると思うので軽く
でも隠しますので見たくない方はみちゃダメー!
携帯の人は今すぐ消して消して!というわけで




始めの曲はもちろん新曲READY!KICK OFF
そしてサビしか聞いたことのなかったウチは、え!?何の曲!?状態www
へーじょーしんへーじょーしん!合わせて叫んでたけど何なに!?w
みなさん、どうにか聞いていってください、是非w
その後はもちろんおなじみの曲が続きますw
基本あれね、アルバム曲です。でも組み合わせが意外だったりします
個人的にはよっちゃんと是ちゃんの青春のカスタードが好き
なんかね、是ちゃんに対する愛情というかなんか若干がんばれ是永!的な
よっちゃんのその心遣いが見ていてほんわりしました!
あと注目は、カラゲンキの梨華ちゃん。まいちんと歌ってるんだけど
いろんな意味で比べちゃいけませんwww梨華ちゃんのかわいらしい二の腕に注目ですw
それからなんか嬉しくなったのはこんこん真ん中のごまっとう!!!!!
こんこん・のっち・みなみです。ちょっと、高まりました。
あ、今更ですけ曲順はバラバラです。思い出した順ですwww


ガッタス流カバーシリーズ?がありました
正直ここが一番もりあがったんじゃね!?みたいなwww
ものっそい楽しい。楽しみにしてる人もいると思うんであえて言いませんけど
これだけはいわせてください。


 リ ゾ ナ ン ト ブ ル ー が あ る の !!!!!!!!!


イントロかかった瞬間ひとりぞわわぁぁぁぁぁのトリハダ
来てよかったと心底思った!!!!!!!!!
4期10周年の時よっちゃん歌いたいって言ってたから
なんかダンスまで完璧だったから!!!!めちゃめちゃ嬉しかった。
唯一残念なのはスタンドマイクだったこと
それでもね、なんつーかスタンドプレイっていうんですかいわないんですか
あれがねめちゃめちゃかっこいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!
よっちゃんもかっこいいけどまいちんもかっこいい。サマになってる
というか正直よっちゃんとまいちんしか見てませんでしたごめんなさい
目の前にいたのがよっちゃんで隣か隣の隣がまいちんだったんで、奥は見えなかったんです
愛ちゃんの歌ってるフェイクの
川*'∀')<うええおええ
とか、とりあえず愛ちゃんパートの多くがよっちゃんで
そんでもって歌い方完コピに近いほど完璧で!!!
やっぱ元祖のが迫力やら声量はありますが、まけてねぇwww(贔屓目でw
後々メッセで喋ってたんだけど、トワイライトの逆バージョンになったねって
もうこのリゾナントについて語りたいくらいです小一時間w
名古屋の音ガタに行く娘。ヲタ。マジ注目w
娘。も好きで吉澤一推しとかやったらたまらんねw


結構近い位置にいたから、レスは、もらえたよねー多分wいや、きっと!
いや、まちがいなく!!!ありがとうございました。楽しかったです!w
みなみヲタが前方に塊でいたからみなみからのおこぼれもいただきやした。みなみかわいい!!!
こんこんもテラ可愛い。まいちんスタイルよすぎ
梨華ちゃんブーイングに酔いしれる。でもそのあとのくしゃっと笑った顔がめっちゃ好き
のっち定期よくわからんMCアニヲタ的ねw
これちゃん好きだよ是ちゃん。もっと自信もっていいと思う。2推しですこれちゃん。


そんなこんなの音ガタ
吉ヲタ8割梨華ヲタ1割他1割みたいな感じで見てましたねw
ええものっそいたのしかった。
あの日に交流してくだすったみなみなさま。本当にありがとうございました!
久々に会えたみなみなさま、ありがとうございました!また、吉現場で会いましょう!


土曜日終わり。