女が目立ってなぜイケナイ@大阪女性限定

女性限定はSHOCKで℃のやつに入らせてもらったので2回目
雰囲気はなんとなく、と思ってたけどw
なんか違うwwwwww
制服のJKやら巻き巻き盛り盛りのお姉さんやら、ヒール何センチあるの!
誰ヲタ!?なんでイベあること知ったの!?!?!って聞きたくなる人ばかりwww
どこからあつまったんだか面白かったwwww
昨日あった吉ヲタさん改め娘。ヲタさんこんにちわーw
会場行く前にマクドでだべる。たまたま隣の席の女の子もヲタでいっしょに会場へ行くことにw
大連番したかったけど、入る時間遅くて2つに分かれてテケトーに連番
始まった瞬間のキャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!が
ものっそいKinKiのコンサートを思い出させましたw
黄色い声!おもしろい!


ニコニコめっちゃ可愛い笑顔でメンバー登場。女が〜ショートバージョン熱唱
愛佳皮いいぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃい!!!!!!!!!!!!
デコ変わらず出してたけど珍しくストレート。
ちょうど眉間が出るくらいの幅だけ前髪上げてて可愛かった!可愛かったよ愛佳!!!!
自己紹介の時も、キャーって紫のペンライト見えてよかった!
結構後ろにいたけど、手振ってくれたような、きがする!!!!さすがに、今回は、
自分やったきがする!って事でめちゃめちゃ高まるwww
みんないつもよりいっぱい手振ってくれてたし、うん。ものすっごくよかったですw


MCは化粧品なに使ってる?どここだわってる?な話
知ってるブランドのもあれば知らないのもあって。参考にさせていただきます
愛佳はおでこを出すので眉毛と睫は気を使ってるそうですw
絵里はやっとちゃんとした練りチークを買ったど、それまでは母のをつかっていたそうですw
しかもお母さんが使いたいときは貸してもらえなくて
スプーンに入れてラップでくるんで持ってきてたらしい!!!!!!!!大爆笑wwww

c ・e・) <あんねぇ、カメはね。やっと買ったけどそれまではね…

ノノ;^ー^)<え!?ガキさんそれ言う!?


焦って右端に居た絵里が左端にいるガキさんところに中腰で行ったのが面白かった可愛かったw
ジュンジュンは睫が『倒れないように』(ココがポイント)マスカラの下地をぬってるそうですw
倒れないってwwwってメンバーも笑ってたねージュンジュンは表現がいちいち面白いし可愛い
愛ちゃんはガキさんと韓国旅行に行ったときに買ったやつの話をしてました
おもわず飼育の何かを思い出したのはウチだけではないと思いますw


そのあとは気まぐれプリンセス、歩いてる、全ては愛のために
曲順あってるかな?そんな感じで、最後女が〜フルバージョンで終了、握手
びっくりするほどの低速www逆に困る
以下隠し。自分の記録として。珍しく覚えてるのでw





( い▽ち)<楽しかったです!ありがとうございましたー!
川*'∀')<ハイ!ありがとうございました!
めっちゃキレイ、目でかい。可愛い。鼻ちっちゃい!!!!

( い▽ち)<ジュンジュンと同い年なんです!がんばってください!
川´・_o・)<おー!(目がごっつく開いたw)ありがとうございます!
パチって目開いた瞬間の純子めっちゃ可愛かったです


( い▽ち)<おつかれーなー
从 ´ ヮ`)<おつかれいな
そのあとの記憶がありません!なんでですか!!!!w
ちっちゃかったです、華奢でした!とても


( い▽ち)<ショートのガキさんかわいい!

c ・e・) <ありがとうございます!

菩薩スマイル。なんか首をくいっと傾けた感じがテラキャワユス


( い▽ち)<滋賀行きます!!!
川=´┴`)<待ってます!がんばります!!!
まさかがんばりますって言われると思ってなかったからびっくりしたw
ありがとうございますって言われると思ってたのでぶっとんだwww
あとは楽しみにしてますかなんかゆったような。しまった大好きと伝え忘れたぜw
可愛かった。超可愛かった。ちみっこい。ちょこん、っているような。かわいいいい!


( い▽ち)<ブログみてます。がんばってください
从*・ 。.・)<ハイ!ありがとうございます
可愛い可愛いよさゆ。やっぱ美少女だと思う。肌荒れがすごく気の毒でした…
ストレスためないようにね…むりだろうけど


まゆっぽが飛んできてびっくりするw
( い▽ち)<!!ありがとうございました!たのしかったです
川*^A^)<ありがとうございました!
なんだか控えめだったリンリン。この子もちっちゃくて可愛かった。
目鼻立ちがめちゃめちゃシッカリしてるんだと改めて実感。


( い▽ち)<写真集まだ届いてないんですー
ノノ*^ー^)<絶対見てくださいね!!!(ギュ!!!
えりぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃいぃぃ!
超可愛い。めちゃめちゃ可愛い。
正直絵里のギュしか覚えてないですw可愛かった絶対見ますw見るに決まってるじゃないですかw


でもすごいんね。あんだけの時間あの人数。
ちゃんと一人一人の言葉を聞き取れるのがすごい。目回りそうだわ。
中にはとんでもない事言う人もいるんだろうか
それでも笑顔でいなきゃいけないとか、たいへんだ…
本当に大変な職業ですね…でも、いてくれるからウチはがんばれる。
ありがとう。さらにさらに好きになりました。春ツアー楽しみだ。
その前に、音ガタ名古屋楽しみだ!盛り上がりましょw


あーひっさびさにマジメにレポを書きましたw
がんばった。やっぱり、ヲタからは抜け出せないと思います、ハイw