あおっ!!

さゆがリーダーでよかった

恐ろしいほど時が経つのは早いのですね。
お久しぶりです。元気です。
恐怖の夏休み(小学生の)も終わり、ようやく日常を取り戻しました。
基本的に小学生を相手に仕事をしているので(not小学校)夏休みは毎日地獄ですw
小学生の体力は底なし!!!!!!
一日中ドッジやらサッカーやら野球やらやっておばちゃんはへとへと帰宅。
帰ってご飯食べたらまず、寝てましたw
そんな生活をしていたらいつのまにやら一ヶ月以上時が経ってたのですね。


ってまぁ、その一ヶ月順調にヲタ活してました!
よっちゃんのライブは懐かしい仲間とわいわいぎゃーぎゃーできて、吉澤さんの美しさを再確認できたし!!!!順序逆になったけど夏ハロでは
歌う!!!!!歌う!!!!!!そして踊る!!!!!愛佳を!!!!
みることができて胸がいっぱいでした。
愛佳も嬉しかったのと緊張してたのと(憶測)
なんどか振りやら立ち位置やら間違えててちょっと笑ったwそーゆーとこ変わらず光井さんで楽しかったw
MCのトークもどんどん腕を上げてきたので聞いてて楽しかったです。あーりーいじりとかw
お給料でて夏ハロ吉澤ライブとつっぱしったので夏の頭から金欠でもう大変でしたwww
あ!あとJ=Jのイベントにも行った!楽しかった!


と思い返せば色々夏の思い出出てきますね。
楽しかったな、うん。


娘。は初回で10万越えでいい感じですね!
ウィークリー!1位とってほしい!!!!!!!!
まずはソレを願う一週間になりそうです。